white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< ゆき!ゆき! | main | 4ヶ月おめでとー!☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
そうだねー!プロテインだねー!
フルーツいっぱい!おいしかったよー!ごちそうさま!☆


こんにちは!パッション英里子です!☆
「3日坊主じゃなくて2日坊主になっ(中略)」という指摘をうけ、これからはまじめに更新していこうと、情熱を燃やしています子供

◎あゆたーん!☆◎
そうそう!あんね、あんね、北海道の雪は踏むと、「キュッ!キュッ!」って鳴くんだよー!本州で降る雪とは質がなんとなく違う感じ。
一回ぜひ体験してみてね♪♪

◎きのこ◎
「それ絶対やられたね。」ってうちのBMWが!
鍵とチェーンしないと危ないよ!
今度はマリオも入ってきちゃうよー!
「はあ、はあ、ふじのさんっ、ふじのさんっ、はああ、はあ、」(マリオ風に読んでね!)

◎メグたん!☆◎
なんかこっちヤプログ率が高いから、逆らってみたよ★
サーバー落ちたら気分も落ちるし↓↓
ほんと鎌女行きたいよねー♪♪2年生のうちに行こうよ!誘える人みんな誘って!!プリンセスロード歩きたい(笑)
東京案内マジ素でお願いしたい。とりあえず、渋谷から原宿まで迷わず歩けるようになることがスローガン!(←これはもう方向感覚の問題が…)
あとディズニーランド!
こっちの男友達が「彼女とシー行ってきた♪」とかいってクリスマス使用のチョコもらったよ・・・超うらやましいっ!
とりあえずランドに行きたい。私クリスマスのディズニーを味わったことないの!!
でも年内に帰るのは厳しそうだから、年明けたらみんなでインパしようね♪


そうそう、感動した話!
ふじのとタジと遊ぶ約束をしていたので、雪の降る中タジとセリーヌへ!
ドアをあけた瞬間、とんでもない爆発音が!

「お誕生日、おめでとー!(´з`)!(´∀`)!(´щ`)!」

って!
当日は彼氏が祝ってくれたので、みんなの予定が会う水曜にお祝いをしていただきました王冠
ふじのの手作りケーキに、寒い寒い雪の降る中、超とおいケンタッキーまで買いに行ってくれたと思われるチキン、かわいい風船と折り紙とかで飾ってくれた部屋に、密かに泣きそうになりました。
ほんっとありがとう!!!ハートハート>ふじの、タジ、ゆかりたん<超うれしかったよ〜!!

ふじのの誕生日はほんとまかしてね!!家
| little-i | - | 17:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:43 | - | - |
きたよ〜英里子しゃーんv
20おめでとう!!
私も英里子さんの誕生日覚えてたんだよ(><)
(すごい言い訳っぽく聞こえるけど・・;;)
おめでとうって、英里子さんのメールの返事で
送ろうとおもったのに、
そっちのPCからメールが送れないの・・
だからメールの返事さえまだしてない・・・
ごめんなさい(しょぼん)
| ちょう | 2005/11/13 2:07 PM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/7


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ