white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< ブログスタート!! | main | そうだねー!プロテインだねー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゆき!ゆき!
クリスマスツリーっぽい!



今日雪が降るみたい!雪
でも、最低気温2度なのに、雪は降れるの!?
みぞれかな〜!びちゃびちゃするからやだなぁ汗

「明日は雪だよー!」ってことで、昨日は“冬支度”と称して祐一さんにいろいろ働いてもらいました◎
祐一さんちからおおっきいテレビをうちに、
祐一さんちの壊れてない炊飯器をうちに(笑)
そしてうちにあったこわれたやつは彼の家へ!
これで冬が越せるよー家やったあ!!ハートハートハート

テレビが見やすくて、よりうちから出たくなったよ!
もっと学校行きたくないよ!>ふじの<ゼミの前にうちよってもよいよ♪

今日はタジと、INふじの家で遊ぶよ!
張り切ってスペアリブとか作ってこっかな!
でも寒いからめんどくさいな!

エスポ最近ガス臭くないかい??>香さん
| little-i | - | 07:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 07:38 | - | - |
雪かぁ〜。やっぱ北海道☆奈良は1年に1、2回だけだわぁ〜(>_<)北海道のサラサラな雪に触りたいッ♪素敵!!
| あゆ | 2005/11/09 11:17 AM |
ごめんトクザキにやられてた(笑)夢なんだけど起きた時の状況が夢と一緒だったからまじ怖かったよ!鍵あいてたし(爆)
| ふじの | 2005/11/09 5:11 PM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/6
クリスマスに向けて☆ミ
来月はクリスマスって・・・気が早い??
| クリスマスに向けて☆ミ | 2005/11/09 7:48 AM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ