white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< かわうそ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
作家デビュー
テスト最終日(木曜?)は、伝承の試験でした。
うーん…まあまあかな?あれが「説話の三分類」というものだということを試験中に知った!さすが私!まああのYかりさんもそうらしいから、まー大丈夫かな!
折口・柳田の墓の立地もわからなかった…海?え?海なの?そんなわけないよね・・・?
私たちの大好きなスティグマとか、例の洗濯竿については素通りだったのはちょっとさみしかったな(笑)
(あ、思わず国文トーク・・・またキモいっていわれちゃうね(笑)>Y氏)

その後、ゼミでランチしに近くのバイキングに行ったの!
まあとんでもないテーブルで、私腹痛で、でもすごくがんばった!
ね・・・ふじのたん?(笑)

ところでところで!
私のゼミは「楽そうだから」という理由で入った童話創作のゼミなんだけど、なんとなんと!その中の一人がみごとデビューをして、作品が本となって出版されることに!ときめき

もちろんサイン貰いました(笑)

いやぁ。
彼女の名前がアマゾンで出てくることにびっくりだよ!
で、読んでみたけど、すごい!
普通にファンタジーの世界に引き込まれた感がある。
さすがプロだよ・・びっくり
ちょっと(っていうかもう既に)ファンになっちゃったラブ


そしてラストのサークル。
2年間、私何にもしなかった割に、すごく私に影響を及ぼしたフットサルサークル。
これがなかったら今の彼氏と付き合うどころか、お互い「馬鹿男」「馬鹿女」って思ったまんまだったと思うし。

まあこれといってなにも無く終わったかと思ったら、


彼氏がかわいい後輩(女)にばっちり貰いました。































インフルエンザウイルス(a型)






をね!はは!
も〜ね、ほんと人間の体温じゃないとこまであがって、えりこが冷や汗かいちゃったよ。心配になって、病院行っても、お医者さん喉も見てくれないし。
「うーん、今はなんともいえないから、また来てー」
とかいって!まじありえない!
超適当。
「インフレンザかもしれないから、これ(タミフル)飲んで。で、検査明日しにきて、インフレンザじゃなかったら飲むのやめてねー」
超適当。

この町で1番大きな病院で、ヤブ具合は有名だけど、ここまでだとほんと引くdowndown

おかげでずっと楽しみにしてた雪祭りもいけませんでした。
私もあんまり体調よくなかったし。

でも、今日秘書メンバーが吹雪の中歩いてスーパーまで行って、たくさん食料かって来てくれた時は、ほんと感動した!まじありがとう!>みちこたん、みゆきさん、チャン

かおりんもはやくよくなるといいなぁ。

はやくスノボに行きたい!
秘書メンで行くんだ〜♪


◎ひろたん◎

ねっ!萌〜でしょ?(笑)
ビリヤードはやくいきたいよーーー!!!


◎裕美さん◎

えっ?
私に卒業式の次の日にもうそっちに戻れと・・・?(笑)
鬼だね〜。見た目どおりだね〜(笑)
25〜30くらいが理想!
どうですか??
ってもうNZか!見る楽しんできてねん!
| little-i | - | 02:47 | comments(11) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:47 | - | - |
てか童話創作ゼミまじおもしろそぉ(*'ω'*)
えりこの作った話読ませてよ!笑
| ひろ | 2006/02/13 8:50 PM |
すごい友達もったねー!!☆
てかインフルエンザ怖いっすね。。
こっちの日本人の友達がインフルエンザにかかって、病院いったら検査と診察で10万とられてたわー。
留学生の一番の敵は病気だと思うわー。笑
| kana | 2006/02/14 7:38 AM |
I'm in NZ.
28 is fine, isn't it?
| hiromi | 2006/02/14 12:30 PM |
私のサインもあげようか?
書いとくよvむしろもう書いたけど(笑)
今度届けに行くからね★
サイン色紙にラベンダーの匂いを染み込ませた乙女な岡島ちゃんよりv
キモッ!!
| 岡島 | 2006/02/14 10:24 PM |
英里子さんおひさ〜〜
まだ死んでないからね(^_^
インフルエンザは治った??
私は英里子さんの文章も好きだけど?
ちょっと頑張ったら出版されるかも★
| ちょう | 2006/03/04 10:19 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 1:21 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cf9vvvr.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 8:53 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0i8psql.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 12:28 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5ezuajg.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 8:17 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://fjodudm.sex.sekkusu.info/fjodudm/
| ジェームズ | 2011/05/12 3:46 AM |

さみしいとき
あるよね
http://1fclwko.t.monju.me/1fclwko/
| みっくみく | 2011/08/26 9:19 PM |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ