white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< (気持ちの中で)試験終了〜♪ | main | 作家デビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
かわうそ
「かわうそ」の作品論を提出のためにがんばったけど、完成と同時にデータ保存もせず寝てしまいました。
すると優しい優しい彼氏はなんと、こんな名前で保存してくれちゃいました。







































かわうそーん
















・・・・!?
・・・もう21歳だよね・・・?(笑)

そろそろ溢れている遊び心を忘れて欲しいです魚




それから無頼派・Y田教授に作品を提出しに行くと、

「あ、そうそうMすださん。そこおいといてー。」


いつも教授のところにいくとなにかしらはなしかけてくるけど、やっぱり今の時期は忙しいのか、さっぱりしてるなー、って思いながら、「はーい」って言って出ようとしたとき、



「そうだ!あのね、えっと・・・、一昨日だったかな?
 僕が君たちの試験監督してたとき。
 Mすださん、左手・・・うん、あれは左手かなぁ?」



(えっ!?!?!?私カンニングなんかしてないよ?!)、と思いつつも、

(そういえばパソコン演習のこと忘れないよに、左手にパソコンて書いてた気もする・・・。ええ!どうしよう!カンニングとかじゃないのに!)


と勝手にテンパっていました。
すると無頼派の彼はなんと、




「左手の・・・薬指かなっ?Mすださん、指輪してたから、ええ、いつのまに婚約したんだろう!って思ってたんだけど、違う?あ、あれかな?結婚?結婚してるの?(笑)」


とか目をキラキラさせながら聞いてくる学科長・・・

ドアの外で、学科長のゼミ幹事の彼氏が「俺って言うな!」っていう念が聞こえる気がする(笑)






ほんとうちの学校の教授、みんなツワモノに見えるけど、ほんとはすっごいいい人たちだと思う。
すっごいおもしろいし(笑)



Hりま教授は、概説Bの試験の時、そばを通るたんびに何回も私の学生証わざわざ手にとって写真見てニヤニヤしてくるし(笑)



T岡先生はまじめに見えてあんなに・・・ねっ!(笑)>Yかりちゃん、ふじのたん
授業中の音読もおもしろかったなあ。あの声で「さあ!冒険の世界へ、たびだとう!」って言ってくれないか期待しちゃってたし(笑)



K本さんは授業中ずっと頭を小突いて、「えりこ!飲みに行こうな!おまえとはずっと約束してたもんな!」って、いつ約束したか私もまわりも全然わかんないようなこと言い出して、うちらのためにまた滝川にきてくれるらしい。。。




あーあ。
今になって自分がどれだけ恵まれてたかわかるよ。
最初は友達なんてできない、って思ってたけど、一生付き合っていけると思う友達たちもできたし。なんだかんだでみんなかわいいし。男も女も。
そりゃどうしようもなくどうしようもないのもいるけど、それだって今となってはそのどうしようもなさに感謝できる。
起こった当初はすごく嫌だったことも、そのほとんどがプラスに変わったと思う。
どれもこれも、ここがすごく辺鄙な町で逃げ出すことが出来なかったから、向き合うしかなかったからプラスに変わったんだと思う。


今日はふじのたん、10代最後の日です。
ふじのたんの20代が、史上最高の20代となりますように!ラブ



◎ひろみたん◎

ああ、NZ行っちゃうんだっけ?!
いいなぁ・・・絶対おいしいよね、オイスターとか(食べ物のこと(笑))
あー、ほんと遊びたいね!貢組あつめとく??(まあ主にメグちゃんを指してますけど!(笑))
あと締めてくれる鳥海嬢とか、女王あゆみとかも必要ですよね。
みんなで春会おうよー!
じゃあ計画しといてね♪(笑)
| little-i | - | 16:54 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - |
かわうそーーん
超萌ぇ〜&#9825;だね。笑
| ひろ | 2006/02/09 10:10 PM |
お、じゃぁ、私がNZから帰ってきたら英里子のうちで鍋パーティでもしよう♪
じゃぁ、そのメンバーで・・・
3月20日に!!
決定。笑
あれ?もう自由が丘には来てるかしら。
英里子、誘っといてね♪笑
| 裕美 | 2006/02/10 1:24 AM |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ