white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< あいのりバトン◎(本日2度目の更新) | main | (気持ちの中で)試験終了〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
性転換バトン!男になっちゃうぜ!(気取り)
超かわいいみっきーからっもらったバトン。ありがとうミッキー!
彼女のブログを見てるだけでほんわかします。見てるとなおさら!しゃべれば骨抜き!こんな女の子になりたいにゃー!

性転換バトン。

★ある日魔法をかけられました★
さあ、あなたは性転換してしまいました。

Qまず、何がしたいですか?

パンツを脱いでみるー。
ブラをはずす。


Q一つ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?


頭の回転と筋肉。
回転悪い男に魅力はないもん!
女の子持ち上げられない男にもなりたくない。


Q異性の著名人・誰をファッションのお手本にしますか?

ファッションかぁ。
どっかの店員さんとか。(適当だなぁ笑)


Qもし、芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人は誰が良いですか?
 
篠原涼子とえびちゃん!
怒ってもめちゃくちゃかわいい。
わがままいわれてもいい!


Qマイミクの中で恋をするなら誰が良いですか?

みっきー!
かわいい!ほんとかわいい!!ハート(恋?)


Qマイミクの中で性転換させたい人は誰ですか?

英里子とマイミクしてる人ぜんいん!(笑)


Q性転換させたい5人にバトンを廻して下さい

ってことで英里子とマイミクしちゃってる人、よろしくね♪(笑)
| little-i | - | 19:32 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:32 | - | - |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ