white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 性転換バトン!男になっちゃうぜ!(気取り) | main | かわうそ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
(気持ちの中で)試験終了〜♪
やっと試験終わったよ〜♪てれちゃうラブ
正確にいえば終わってないけど、あとはノート持込可だし、授業出てたし、伝承楽しいからまあなんとかなるかな猫

ただ国語学購読死んだ!
ほんと死んだ!
さすがにIPAで書けって出ると思わなかったし…ノータッチでした悲しい促音のとこしか自信ないわ。
しかも120%ハ行転呼って答えなきゃいけないところを、「hahifuheho」に気をとられて書けなかった!しかも『なぜ「hahihuheho」じゃなくて「hahifuheho」になったのか?』を、ノートに問題は書いてあっても答えが書いてなくて、テンパって、新潟のなぞなぞについて記述をしてしまった。
まあ間違いではないんだろうけど大きくはずれてるよね…>ゆかりちゃん
そして決定打が、その講義のT岡先生に「再試でお世話になります。」って言ったら否定されませんでした。短大入学して以来初の再試が決定した瞬間です。あー…T岡先生にはお世話になってる分、かなり心苦しい…しょんぼり汗ごめんなさいT岡先生。。。
伝承で挽回できたらします!イケテル

でも、Hりま先生の日本文学概説B、ゆかり嬢のおかげで勉強量のわりには出来た!Hりま先生はうちらの編入のために超がんばってくれたから、がっかりさせたくなかったからほんとよかった!
さすがに前日なんにも勉強してない状態で、自分で作ったハンバーグに使ったワインが合わなくて酔っ払って笑いすぎた挙句眠くなったときは、笑いながら泣きそうになったけど
ほんとなにやってるんだろう自分!がんばれ自分!

今回の試験みんなほんとギリで乗り切ったよね。ギリギリって意味でもそうだし、先生の義理って意味でも。ほんとあったかい学校だなぁって思う。超要領悪いけど!
そして私テスト期間中だというのに、ふじのたんと遊んだり、ふじのたんとおしゃべりしたり、ふじのたんと御飯たべたり、秘書課の友達たちとスーファミのセーラームーンやってみたり・・・いやいや誘惑が多かった!(笑)
ありえなかったね、そりゃみんな「英里子が再試受けなかったらなんかおごる!」とかいっちゃうよね!(笑)でも国語史は多分セーフなので、おごってもらうぜー!チョキ(笑)

概説Bが終わって一段落したけど、ゆかりちゃんの風邪が心配ピピピ
っていうか私も風邪ひいたっぽい・・!咳がまたでるー!空気が乾燥してるからかな??


あ!そうそう。最近ね、えりこ日本語へたなんだよ。前にも増して下手なの!
友達としゃべるときもそうだけど、彼氏と話すときなんか気ぬきすぎて、かむわかむわのかみまくり。そしたらさー、脈絡もなく無意味にしゃべり続けて噛む私に向かって、


彼氏:「英里子あんましゃべんないほうがいいよ。しゃべりあんまり得意じゃないでしょ?(笑)」


英里子:「え、嘘!得意だよ!(笑)でも顔芸のほうが得意かもー(笑)」








彼氏:





















「ああ、メイク落とした瞬間から顔芸してるよね♪」








・・・・・オイっ!
いやいやいやいやいや・・・・すっぴん=顔芸ってほんとすいません。。。(T_T)


そして彼氏がスノボに行ってるのを見て、スノボ行きたい病にかかって、レンタカーのパンフとかもらってきて、彼氏は免許ないので私が運転しよー!って思ったんだけど・・・






わたし、・・・駐車できない・・・(笑)



でも北海道広いし、なんとかなるよね♪(笑)
うん、運転が出来る人で、一緒に行ってくれる人募集中!
スノボおしえてくれたりなんかすると死ぬほど嬉しい!(笑)



◎ふじのたん◎

強く生きよう。
今回もアレだったらさすがにないわー。
でも今回は違うかもしれないし、とりあえず、おちついてこう!


◎ひろみさん◎

案外まともでびっくりしました(笑)


◎ちょうさん◎

ちょっとちょっとちょうさん!
だめよ!ダメダメ!今日のブログちゃんと読んで!だまされないで!(笑)
あまりにひどいでしょ?ちゃんと叱ってやって!
あなたからのが1番きくんだから!なぜかしら(笑)
あ、夢って覚えてないほうがいいっていうよ。なんかいい睡眠をとってるらしい。
私ほとんどおぼえてるよ〜ショック
| little-i | - | 23:24 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |
あら、まともだったかしら。
でもいつになく力のこもったバトンになっちゃったよ。笑
試験お疲れ〜♪
いつ東京に来るのかな??
私は3月12日に日本戻ってくるから、そしたら遊ぼうねぇ〜vv
| 裕美 | 2006/02/06 12:57 AM |
試験おつかれさま♪
すっぴん=顔芸なのは、
あれれ、すっぴんはもっと可愛いじゃん★
っていう意味の芸かと。(^_^
オプティミスティックに生きましょうv
| ちょう | 2006/03/04 10:27 AM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ