white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 悪夢 | main | 性転換バトン!男になっちゃうぜ!(気取り) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あいのりバトン◎(本日2度目の更新)
美の女神(笑)、あっぴーからまわってきたあいのりバトン!
これは・・・妄想で答えるんだよね?モー娘、出番じゃない?(笑)>あゆみ、めぐたん


☆★あいのりバトン★☆

Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

ニックネーム:「えりこ」(そのまま)、もしくは「豆子」(あゆみたん・・・)

サブタイトル:これで決まりでしょ!



「北海道臭強いけど、がんばります!」



Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

あえて個性のないメンバーとして!
あの、今田とかに「えりこ〜・・・生きてるか〜?(失笑)」とか言われちゃうキャラで!(笑)


Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?

笑顔が素敵で、気が利く(カバンとか率先して持ってくれる)ような人!ハート


Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

普段超笑わせてくれるのに、頼りがいがあったりとか!
べただけどいい意味でのGAP!
まさえちゃん・・・GAPの服着てればGAPがあるってわけじゃないんだよ?(笑)


Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?

アピール!アピール!アピール!
とにかくちょっと必死な顔でアピール!(笑)


Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?

みんなの答え読んでてえらいなぁ、て思ったのは、みんな「仲間と恋愛は別!」って言ってるんだよね。
もちろんそれが出来たら理想だけど、顔に出る自信はあるかな(笑)


Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?

自分が好きだった場合:自分も好意をあからさまにする

自分が友達としか思ってなかった場合:今までと態度を変えないようにがんばる


Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

ええ!
夜、照れてるのがわかんないようにする!(照)


Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

全国放送で失恋か・・・私多分乗り越えられない・・・(笑)
次の恋をするかなー!
でも120%くらい引きずる!


Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?

これもまた全国放送でしょ・・・
親とかお兄ちゃんたちもみてるわけでしょ?近所のおばさんとか・・・
ほっぺが限界ですよ!モゴモゴ


Q11.真実の愛は見つけられましたか?


みつけるまで帰らない!(笑)


Q12.バトン回す5人を選んでください!

ん〜・・・!
みっちゃん師匠!がんばって!(まだやってないよね??)
告白シーンが楽しみだわぁ(笑)

あとめぐちゃん、あゆみちゃん!
得意分野来たよ!(笑)
| little-i | - | 20:01 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |
あっさっきビッグウェーブらへんでこんがらがってた糸ね。笑
まじサ○○○ないわ…。寧ろサ○○○じゃなくて…あっちの方じゃ…ほんと腹立つ。何?私に恨みでも…あるか_| ̄|〇笑
| ふじの | 2006/01/30 12:10 AM |
やばい、変なのが回ってきた!笑
明日やるわぁ〜★
ちゃんと考えて妄想しまくって書きます。笑
| 裕美 | 2006/01/30 1:42 AM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ