white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< GAP☆ | main | あいのりバトン◎(本日2度目の更新) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
悪夢
今日は20時間寝ました!(テスト前)
昨日夜七時に、買い物から帰ってきて、「ちょっと寝る!」という彼氏にブーブー言ってるうちに英里子もいつのまにか寝ちゃってて、気がついたら昼の12時みたいな(笑)
でもね、それには理由があるの。

一つは、最近飲み会等で体が疲れていたということ。
最近ほんと日に2時間くらいしか寝てなくて、めちゃめちゃ疲れてた!

もう一つは、悪夢を見たの
彼氏には「恥ずかしいから書くのやめなさい」ってとめられたんだけど、書いちゃったーえへへー。


ここからは彼氏の証言の元、書きます。

朝7時ごろ、
「うわあーん!もーーほんとやだあーー。ほんときらいーー!わあああ!!悲しい
って、超いきなり大泣き。
隣で寝ていた彼氏もびっくりして、「なに?!なに、どうしたの??びっくり」って聞くんだけど、「もういやっ!もうきらいっ!もーーーいやだ!いやだああ!」って大暴れ。
理由を聞いても、「嫌い!きらいーー!」しか言わないで大泣き(でもまだ半分英里子は寝てる)
彼氏が「でも、それ夢でしょ?」って聞いても、「夢じゃない!今やったじゃん!もうやだ!ポロリ」と、混乱で語彙の薄さが目立つ。
彼氏が馬をなだめるように「ドー、ドー」と背中を叩いてるうちに夢だと気付くけど、まだ半信半疑で彼氏に激怒。


最悪な彼女ですね!王冠



彼氏いわく、「ほんとに馬鹿な子なんだなって思った」だって!メール
ひどい!
でも、もし隣に彼氏がいなかったら、夢だって今でも気付いてないかも。
それくらいリアルな夢だったの。
ああ、怖かった。

元彼とのメールが原因かもしれない。メールの内容自体は全然関係ないんだけどね。
もー!ああ、ほんとにいやな目覚めでした。
最近あった嫌なこととか全部あわせても勝てないくらい嫌な夢でした。


私ほんと夢と現実の境目がよくわかんなくなっちゃうんだよね。
前々からそうだったんだけど、今日はほんと1番ひどかったかも!
ほんと夢でよかった。
うん、ほんとによかったー。


◎ふじの◎

うん、デスティニーだよ。
小指を見てごらん。さば色の糸が、エスポワールへとつながっているでしょ?(笑)


◎裕美さん!◎

ね、えりも!
魅力的な日記がすごい多かったよ〜。
また読みたいなぁ。。
ねね、JUGEMが1番、メモライズにちかいっちゃ近いよね??


◎ちょうたん!◎

食べ物(笑)
ちょうさんが日本にきたら、おいしいものたくさん食べさせちゃうからね!^^
だから食費と宿泊代は考えなくていいからね!♪
IF関数・・・わたしもわからない(笑)
テスト前だって言うのにねー(笑)


◎Gucci◎

ええーーーーーー!?
同窓会の連絡いってなかったの?!
まあアメリカにいたら難しいかしら・・・(笑)
携帯とか解約しちゃってるんだよね?
日本に帰ってきたら教えてね!
ひさしぶりにみんなで会おうよ♪
| little-i | - | 19:23 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - |
彼氏さんも苦労が多いな、こりゃ(^_^;
でも大好きな彼がそばにいてくれて良かったねv
私はこの頃物忘れが激しくて、夢とか
それこそ全っっっ然覚えてないの。
まだ若いハズなんだけどなー・・・
| ちょう | 2006/01/30 6:29 AM |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ