white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 新年会!☆ | main | 悪夢 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GAP☆
mixiのリンク、はがそうかな〜。
意外にうちの短大多いんだもん!
GREEからはそのままでにして、やっぱはがそうかな!
ひとみたんの助言のおかげで助かった!ありがとう、ひとみたん!☆

昨日(もうおととい?)は秘書課の“鍋・餃子パーティー!”でした!
かなりの量つくったはずなのに、腹ペコ女子8人の前では瞬時になくなりましたラブ
も〜ほんと笑ったし!まじわらいすぎてほっぺた痛い…家
みんなドがつくくらい天然すぎー!(笑)まあもちろんトップはあきこちゃんだよね、もちろん星
ほんと、図書室での話をされたときはどうしようかと思ったよー!びっくり(笑)
みっちゃん、餃子、すごく香ばしかったよ♪(笑)うそうそ、・・・香ばしかったよ♪(笑)
チャンツィー…月曜はよろしくねっ♪(笑)
いろいろな意味でのGAPでものすごいものすごい盛り上がりましたワッ!
まさえちゃんやるぅ〜♪ひゅーひゅ〜〜♪!(まさえちゃん風(笑))

しかし、みんなあんなにかわいいのに(本人たちには言わないけれども!(笑))彼氏がいないのは、恋に落ちにくいからでしょうか。
でもあれだけ楽しければいらないかなって気にはなるかな(笑)


この前の日も飲んで全然寝てなかったから、ほんとに今日はさすがに辛かった!でもさばの味噌煮、作ったよ♪えらーい!(笑)

岡島たん、今日いけなくてごめんね。
今度こそ行くから!っていうか一緒に行こうね〜☆


☆ふじのたんへ☆

テルテルテレフォンでも言ったけど、愛してるよ!



◎裕美たん◎

ね〜〜!!!
メモライズのほうが「テーマ」とかさ、シンプルでブログよりもっとずっと使いやすかったし、匿名性がもっとあった気がする。でも、他のユーザーとの距離もブログほどはなかったっていうか・・・!猫
ほんと戻ってきてくれたら、ソッコーで帰省(笑)するよ!プシュー(笑)

◎ちょうたん◎

ほんとね、もう“自分ドンマイ!”って感じ(笑)
ええ〜?とかなんとかいっちゃって、手放したくない銘柄なんじゃないの〜?!(笑)
うちの彼氏も「アキバ系」ってジャージで今日写真とっちゃったわりにパソコン弱いよ〜!
そういってる私もエクセルのIF関数が限界なので、今度のパソコンの試験で危機を感じています(笑)
| little-i | - | 02:13 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:13 | - | - |
それがね、自分モテないから
今手放しちゃったら後がないんじゃないかっていう
そういう危惧が。。。(爆 

・・・すいません、IF関数って何?!

なんか英里子さんのブログは食べ物の描写が美味しそうで
そっちばっかり目が行くなり >_<)ごくっ
| ちょう | 2006/01/28 1:37 PM |
そうそう!
私メモライズで友達ふたりできたもん。
はぁ、ライブドアのばかぁ〜。
あ、blog移転しました。
私もJUGEM☆
| 裕美 | 2006/01/28 2:24 PM |
えっえっ!?これってデスティニー?わたしもサバの味噌煮だったんですけどっ笑
| ふじの | 2006/01/28 9:13 PM |
えっえっ!?これってデスティニー?わたしもサバの味噌煮だったんですけどっ笑
| ふじの | 2006/01/28 9:14 PM |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ