white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< あわわわわ!テスト前だけど無条件バトン! | main | GAP☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新年会!☆
今日もいつものメンバー(先生をこうひとくくりにしていいのかな(笑))で遅い新年会を牛田屋さんでしました!家

一時は先生と二人っきりになるかと思ってあわわわわ!って感じだったけど、なんとか新年会を開くことができました!

すっごい楽しかったーっ♪♪♪
なんかね、“30代っていい!ラブ”って思った!(笑)
ほんとに言ってることが大きいっていうか。
想像で物事を言ってるんじゃなくて、実体験に基づいた発言だから、一言一言に重みがあるし。
しかもT岡先生詩人だから、ほんとに言葉がきれいなの!ラブラブ

“10代のころの悔しさっていうのは、言葉が欲しかったことからくるんだよね。気持ちについてくる言葉が。”

みたいな!!超かっこいい・・・・!
そして納得できるし。
たとえばカップルが喧嘩したときに、気持ちについてくる言葉がでてこなくて、「ごめんなさい」って言うのは、言われたほうが理由をきくべきなんだよ。っておっしゃっていて、すごく納得しました。
それだけじゃなくてなんか…ほんとうちらとの人生経験の差が、ほんとに感動っていうか、まじすごかった!
わたしが自信ない発言をするたびにみんな全力で励ましてくれて、本気で照れました子供
彼氏のことまで褒めていただいて・・・“彼はねー、買い株だよ!”って(笑)
先生、“買い株”って!(笑)引き続き保有させていただきます☆
明日1限、はりきって出ます!(笑)

その他にもいろいろ名言があったけど、今日のメンバーの秘密です。
ほんとすごい楽しかったし、勉強になった・・・!おてんき

あと、ゆかりちゃん、テストで忙しいのにわがまま言ってごめんなさい。
ふじの・・・(笑)眠いのにごめんね。
そしてなによりT先生!本当に申し訳ありませんでした・・・!
今度はストップウォッチを!(マネージャー失格!)
終電間に合わなくて、タクシーで帰らなきゃいけなくて、ほんとに申し訳ないことしてしまった。

今、脇を見たら、めちゃめちゃモサーってなってて、
「えっ、ちゃんと処理したのに!!!!なんで?!?!?びっくり
って思ったら、どうやら服のモサモサ(黒)がわきについて、本人でも見間違えるほど腋毛っぽかった…!超ナチュラルな腋毛なの!悲しい
私こんちゃんとかのマネするのに手上げたりしてたから、処理したと思って油断してた・・・くそーーー!こんなトラップがあったなんて!ショック(笑)
ショックすぎてゆかりちゃんに電話しちゃいました(笑)
ごめんね、明日テストなのに(笑)

結論として、「20代から男は変化する!30代最高!」ってとこ!

あ、…今度はおぼえてろよ!いろんなことふじのにしちゃうから!(笑)>ふじのの彼氏!(笑)



◎ひっとみたん◎

まだその流行の波は北海道には来ていないよ!
自給650円ですから!(笑)
バトンこれから全部ひとみたんにも渡すね♪(笑)


◎ちょうさん!◎

ちょうたん・・・!(涙)
愛を感じたよーーー!悲しいハートハート
彼氏いい彼氏なんだけどね、えりこがだめ彼女なの。
部屋汚いの。えへへっゆき
ちょうさんの彼氏、実はPC苦手とか??
ブログって浸透してないと抵抗あるじゃん??


◎ローズさま◎

え、もういまさらじゃ・・・(笑)
しみじみ聞きたいよ!2月にはそっち戻るからそのときにでも!手紙でもいいよグッド
でもえらいえらい!^^
綺麗に別れられた??
| little-i | - | 03:11 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:11 | - | - |
ワキゲどんまい!^_^;

うちのは絶対売り株だな、ありゃ。。。
早いとこ手を打っといたほうがいいかも。。。=^^=
そうなの、未だにキーボードを人差し指で扱ってるような人!
かく言う私も三本くらいしか使ってないけど。。。
| ちょう | 2006/01/26 10:44 AM |
i like this site
| pretend play food | 2006/03/14 11:22 PM |
who is
| betting blog bowl super | 2006/03/18 4:49 PM |
yoo hop great
| buy alprazolam | 2006/03/20 1:23 AM |
i like this site
| florida ephedra lawyer | 2006/03/21 3:36 PM |
me asians friends
| vermox | 2006/03/23 12:31 AM |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ