white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< バトン! | main | 新年会!☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あわわわわ!テスト前だけど無条件バトン!
うーん、明日テストとは思えないみんなの穏やかさが、私のやる気を添いでいきます男
彼氏寝てるし。
ふじのたんなんか人のノーブラ姿見に来ちゃうし!嬉しい
(彼氏がO君に似てるっていってたよ!)いやー…ほんと『突撃!』みたいなのは…私あんなかっこいい姿で人前出たの久しぶり!(笑)

まあ明日チャイ語だし!なんとかなるよね♪(ポジティブクイーン☆)
っていうことで!バトン!裕美たんにまたいただきました!
「書くことないけどコメント返事したい」みたいな日々を送っているわたしの救世主です=裕美さん!◎王冠
あなたも試験大変そうだけど、やっぱり英里子たち・・・メモライズ時代からのオタクですよね・・・(笑)
そういえばメモライズ買収したのもライブドアだったよね、今日思い出したけど。あのときはまじショックだっわー・・・!ショック
ねえ、柳川、めぐちゃん?(笑)

アッピーがまわしてくれたあいのりバトンも楽しみ〜♪
なので後日にとっておきます!ありがとう!あっぴーラブ


Q1.〜無条件でトキメク○○な人を3人〜
 
会話のセンスがいい人!(考えられないくらいおもしろかったりとか!)

おいしそうに食べる人!(『食』って人格にやっぱりちょっとつながるよね)

サプライズな人!(岡島さんとか…(笑))


Q2.〜無条件で嫌いな○○なものを4つ〜
  
嘘つき(誤解を生むよね)

ピエロ的な人(あまりにも中身がないのに取り繕ってるのはちょっと・・)

自分だけが正しいと思ってる人(トラブルメーカーにありがち!)

戦争(平和が1番!)

  
  
Q3.〜無条件でお金をかけられる○○を5つ〜
 
,いしいごはん!(人生で御飯を食べれる回数って限度があるから、それならおいしいものを食べたい!)

△┐蠅海眤り物!(喜ぶ姿はプライスレス!(笑))

N更

に棔覆呂泙蠅世垢箸箸泙蕕覆ぁ)


Q4.〜無条件で好きな○○を4つ〜
 
ディズニーランド

おいしいごはん

ココナッツ

大好きな友達、彼氏  


Q5.〜無条件でバトンを受け取らせる5人〜

 めぐちゃん
 ひろちゃん
 趙さん
 あゆみちゃん
 ひっとみちゃん(笑)



◎趙さんっ◎♪

ね!前のスキンも趙さんに褒められたから気にってたんだけど(理由が(笑))、読みにくいし更新しにくいの!改行がへんになっちゃって、
だから今のもちょっと気にってるから、嬉しいー!
あ、あのね、趙さんのコメントを彼氏が読んだらしくて、ショック受けてたよスペード「美人な子に怒られた!!びっくり」って!(笑)
だからね、最近なんかあるとすぐ、「ブログに書いちゃうよ!」て言ってやると「また趙さんに怒られちゃうじゃん!『これだから男の子って…』って!悲しい」って凹んでる(笑)
だからこれからなんかあったらブログに書きますから!叱ってやって!(笑)


◎ひとみちゃん!◎

パクチー好きなの?!!??!?!びっくり
珍しい人だねぇ・・・私、ベトナムの人以外みんなパクチー嫌いだと思ってたよ。
ひとみちゃん、ベトナムの人??ロリポップ!


◎愛しいふじのへ◎

最近ふじのたんが気になって気になって仕方がありません・・・。
恋かな?重症かな??悲しい
ゴールドフィンガーだからかな・・・(笑)
あたいもふじのたんのブログに・・・愛、送ってますよ!
ライバルがいるけどね!!!!負けません(笑)


◎おおおおおおおお!岡島さんだー!(笑)◎

あなたが書き込んでる姿を想像しただけで天使のように微笑んでしまいます(笑)あってるよ!ご苦労!(笑)
今日はふじのたんにばかり気をとられていてうまく伝えられなかったけど、今日の服、まるでおしゃれさんみたいだったよ!今度貸してね!(笑)
今度のコメントは「ちゃんと捨てたよ!」っていう報告だといいな!☆
っていうかあんた捨てる気ないでしょ!?(笑)
雪すごいもんねぇ・・・(関係ない)
| little-i | - | 01:48 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:48 | - | - |
はろはろ!私も試験近いけど、バトンやっちゃおうっと!
ありが邸!!
パクチー好きなの人って、イマドキなんだよ。
知らないのーエリコださーぃ〜
| ひっとみ | 2006/01/25 11:16 AM |
またまたバトンありがとーv
英里子さんの彼氏さん、わたしの英里子さんに優しくしてくれないと怒るわよ〜><)笑
でもね、英里子さんのブログをチェックしてくれてるだけでも充分ステキな彼氏さんじゃない?
うちのやつは「ブログやってんのー♪」
ってほのめかしても、「へー」
だけ。
| ちょう | 2006/01/25 1:22 PM |
年明けたし改名してみた。聞いて!!芝生と別れた♪理由は人格を疑われたら困るのでココでは書けませんが(笑)またしみじみ聞いてくれ☆彡
| ローズ | 2006/01/26 12:16 AM |
お、コメントで遅れた。笑
そうそう、MEMORIZEはライブドアに買収されたんだよね!
マジメモライズって今のmixi並に幅利かせてたのにね!
惜しいよぉ〜戻って来い〜
| 裕美 | 2006/01/26 12:20 PM |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ