white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 岡島さんと白夜行 | main | あわわわわ!テスト前だけど無条件バトン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトン!
貢ぐ女、裕美さんから廻ってきたバトン、やりまーす猫星


Q1.起きてまずはじめにすることは?


とりあえず、意識はないけど邪悪な顔をする!むしろ、してしまう冷や汗
(=起こしてくれる彼氏を邪険にする!)
眠いときって、『寝たい!』ってことしか考えられなくなってしまうタイプなので、これを治すのも今年の抱負にしたい!
・・・治るかなぁ・・・?


Q2.これだけはかかさない、日常的なことは?

ふじのとメール!メールブルー(笑)
ほんとメールを返さない主義だったはずの英里子ですが、彼女のおかげで治りましたグッド


Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください

ウニ、ちゃんぽん、ひらめ!


Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

かずのこ!パクチー!レバー!


Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?

最近の話だと…あ、いや、かけ…ないよねふじのさんっ!(笑)
わなわなしちゃうよー家


Q6.最近1週間でうれしかったことは?

・ユイと一緒にゆっくり御飯を食べれたこと!
最近お互いすれ違いから、「もうあたいなんていらないんだわっ!」って思いあってたから、よけいに面白かった☆(笑)

・秘書メンバーズに「最近かわいくなったよね!どうしちゃったの?!」って言われた!子供
「どうしちゃったの!?」って・・・(笑)

・玲と電話してかなりのストレスが解消できた!
ほんと英里子はわめいてるだけだったけど、ちゃんと聞いてくれてほっとしたよ!ありがとう♪
 
・彼氏が考えてないようで、スケジュールの調節とか、英里子のことを考えてくれてたことを改めて知ったこと。
ちょっと感動した♪

・ヒロからおばかなメールが来たこと(笑)
たのしみにしてますー♪(笑)


Q7.最近1週間で悲しかったことは?

・彼氏が記念日にずーーーーっと指輪をしてなかったこと。
忘れてたみたいだからしょうがないけど、悲しかった。

・うーん、ここにはかけないことがざっと10個くらいある(笑)
ほんとこの一週間は人に言えないような事がたくさん起こって、「きーーーーーーっ!」ってなってた!
「もおおおおやだあああ!」っておうちでずっと喚いてました。
いっちー(お隣さん)、ごめんなさい。。(照)


Q8.今使っているシャンプー&リンスは?

えっ、私もパンテーン!びっくり
ミチコさんに勧められて・・・☆


Q9.お風呂で体洗う時どこから洗う?

左肩?左腕?左胸?
そこらへん!
っていうかこれ知りたい人いるのかな(笑)


Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

そりゃもーゴロゴロと!王冠




・・・っていうのが理想くもり


Q11.あなたの長所は?

男女問わず、好きな人には超なつく!おてんき
よく笑う!おはな

Q12.あなたの短所は?

すぐ顔に出てしまうところ。
思い込みが激しいところ。
めんどくさがりなところ。
すぐ泣く!ポロリ


Q13.あなたを動物にたとえるなら?

え、これ難しいー!
ココナッツに似てるってよく言われるけど、そんなに足が短いとは思いたくないので、自分ではペルシャ猫とかが理想!(笑)
ちょっと高級感?王冠
豆じゃないよ!>あゆみちゃん


Q14.あなたの弱点は?

・寝起き!
ほんっと弱い。顔もひどいって噂!魚

・信じがたい出不精家
例え遊びでも、外出するスケジュールが詰まると「もー消えちゃいたいっ!くもり」って思う汗
自宅大好き!ベット大好き!コタツ大好き!
ストーブの前が私のテリトリーです犬


Q15.寝る前に必ずすることは?

枕とか、ふとんに顔をすりつけて、布団に包まる。
超安心するー!猫

Q16.リラックス&ストレス発散にすることは?

・泣く!
とにかく、泣く!「もーやだあ」とかいいながら。
それで、泣きつかれて寝ればもう大丈夫♪

・仲良しの子ととにかくしゃべる!
解決!

・ベットでテレビみながらごろごろ
もー最高◎♪(出不精)


Q17.好きな映画を3つ挙げてください。

・ラブアクチュアリー(「愛っていろんなとこにあるんだな」って思って、あったかくなる!ヒューの笑い皺がもー最高なの!)

・10日間で男を上手にフル方法(最高!)

・魔女の宅急便(旅立ち、って感じですごい勇気付けられる!)


Q18.好きな季節は?

秋!
おいしいし、過ごしやすいし☆


Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

最近香水好きじゃない!
頭いたくなるもん。。。NO!


Q20バトンを回す人

ふじっこちゃん!ラブ
ひろ!抱擁
メグちゃん!さくらんぼ
ありさ!ハンバーガー
趙さん!ソフトクリーム
なっさんとか、しおとか、さとみんやってねー^^!月
| little-i | - | 02:54 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:54 | - | - |
また模様替えしたのね〜v
文字が見やすくなったしビランビランしてて(?)可愛いね。
>彼氏が記念日にずーーーーっと指輪をしてなかったこと。
かわいそう。。。;;
ちゃんと指摘してあげた?忘れっぽい男はほんとに困っちゃうネ。
| ちょう | 2006/01/23 2:41 AM |
なかなか日記みれてなかったけど、mixiにリンクはってあるからみやすい♪
私パクチーすきだよ。
気が合わないね。
残念。
私にぱくちー貢いでみたら!!!!!!
| ひとみ | 2006/01/23 2:47 AM |
えりこの愛を感じた 
ペルシャ猫!!笑 書けない事…苦笑 むしろかいてしまえ笑
| ふじの | 2006/01/24 11:43 AM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ