white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 教授…! | main | バトン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
岡島さんと白夜行
今日は岡島さん(笑)と北見んに会うために、休もうかと思ってた2限を頑張って出た英里子ってえらいと思わない?>岡島さん

しかし、岡島さんが遅刻してきたためしょんぼり、今日はランチはおろか、ディナーも一緒に出来ないかと思ったけど、ちゃんと今日は一緒にだんまやへ!◎

2人だけとは思えないノリのよさで(笑)、いろんなお話をしました☆
今ちょっと思い出したのは、『(かわいい)女の子っぽくなりたい!』っていうテーマで、ちょっと研究したけど、うちらには無理だねって話になったんだっけ!
そりゃ学校の◎◎◎ットペーパー持って帰ったり、パンパンのゴミ袋4つ部屋に貯めて、“腐臭漂う部屋”に住んでるうちは無理だと思うよ岡島さんっおはな!(笑)

顔はかわいいのにねぇ・・・・(思わず遠い目)


あと、彼氏との話爆笑された!…いやいや英里子は笑えませんけど…モゴモゴむしろ笑っちゃったから負け、みたいな。(笑)

ゴールドフィンガーエロテロリストの話もした!
手裏剣女に是非なってほしいね!うちら・・・だめだもんね。
彼女ならいける!!(笑)
だって人差し指だけで…ねえ(笑)
岡島さん、「目腐ってる」って断言されちゃったしね☆

今度は秘書課とも飲もうね♪みんな岡島さんのことかわいいーって言ってたよ!でも美智子さんは英里子のですからっ!くもり

かなりいいノリだったのに、白夜行を見始めたせいでテンションがた落ちdowndown
それにしても、白夜行凄すぎじゃない?!こわ面白い…!☆
武田さん怖すぎだよ…!下手なお化けより断然こわいよ!
岡島さん泣いちゃったし!(あ、ごめんかいちゃった!えへっ♪)
子役すごすぎだよ…!天才ってああいいうの、言うんだねぇ。。

帰りは大雪だったけど、英里子風邪ぶりかえしちゃったっぽくて…。
だって病院からもらったの、粉薬なんだもん!しかも粉薬2つもあるんだもん!そりゃ飲みたくないよ!!“治った!粉薬飲むくらいなら、もう治った!”って思い込んじゃうよ!
結果、寒気と声おかま化しました。
そしたら、優しい岡島さんは、逆方面なのにうちまで送ってくれました。
岡島さんが男だったら、私、確実に落ちてますよ♪♪

傷つきやすいガラスのハートの岡島さんのために、今日は岡島さんのためのブ・ロ・グ♪(笑)
ちゃんとコメント書いてねダーリンっ抱擁ハート



◎ひっとみんたーん!◎

あら珍しい!
あたいウィルコム解約することにしたよ♪(笑)
ほんとすいません・・・みっちゃんですいません・・・。
英里子の周りには、あなたのようなバカップルの片割れか、全く色恋沙汰ない友達で二極化してるよ!
そういえば、久しく片思いって聞かないな〜。。


◎裕美たん◎

だって、彼女、「混ぜて」って顔で命令したんだもん!
そんなんされちゃったらさー、もー勝手に手がコーヒー床において、ミルク混ぜてたってわけですよ!(笑)

うんうん、一応みんなメロン夢見てるよね!
でも所詮は温室みかんだけど、されど温室みかんだよね!
似非お嬢様多いし!(笑)ほんと庶民派!
| little-i | - | 02:04 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:04 | - | - |
手裏剣女!笑
私そんな度胸ないよ(ハァト)笑
むしろ本物の手裏剣を後頭部めがけて投げてやるわっ!!!オーホッホッホッホー!笑
| ふじの | 2006/01/24 11:49 AM |
やっとこさコメント!これでコメントの仕方合ってるかしら?だんまや楽しかったね!またすぐ!!(むしろ毎日)行こうね☆
ゴミ袋5つ目突入しました!
| ユイ(岡島?笑) | 2006/01/24 6:06 PM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ