white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
| main | ゆき!ゆき! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログスタート!!
密かに、趙さんやら、ぐっちやら、ヒロやらBLUE FAIRYの2人、キノコ(笑)、シオさんなっさん、さとみんなどの素敵なブログに触発されて、エリももっかいブログやります鳥
今度は3日坊主にならないようにしないとおばけ

趙さんのブログにぐっち(え、あのバレーのぐっちだよね?)のコメントがあっとりして、懐かしいな〜って思ってたら、恩師のアサーダから返ってこないと思ってたメールの返事が!


Hi,英里子嬢!
誰が貴女の事など忘れるものですか!編入試験合格、おめでとう。
何としても4年制に、と決意しての北海道生活、本当によく頑張ったね。
初志貫徹、お見事です。
そして、あんなに甘えん坊の英里子嬢だったけど、よくぞ一人暮らしをやり通しました。
私の自慢の"娘”です。
もう一冬,寒冷地で過ごすことになるでしょうが、春はもう目前、こちらに元気よく戻ってくるのを楽しみにしてますよ。
早く会えます様に!おめでとう、頑張り屋さん!    
                   ASADA



ほんと、鎌女の匂いがする気分のときに、涙を誘うメールでした(;−;)
なんだかんだで、離れてても見ててくれたような気がしてジーンとしてしまいました◎
しかもそんなときに狙ってたみたいに、Y川からメールが来るしー!悲しい
神奈川に戻ったらあゆみたんとか、ひろたんとか、ひとみとかレイとかメグと、鎌女行きたいねソフトクリーム前に行ったときはこのメンバーにY川もいたよねっ♪
あ、レイは行きたくないか(笑)でももう髪そめてても、ピアスしてても平気だよハート(笑)

今日はなんだかほくほく気分で学校にいけるよっ♪♪

そして今、ニュースから聞こえる「否認」がどうしても「避妊」に聞こえます失恋
| little-i | - | 09:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:39 | - | - |
えりこ来たよー♪♪
JUGEMにしたのね。めぐもむかーしJUGEMだった!

てかホント、春になってえりこがこっちに帰ってきたら
一緒に鎌女に遊び行こー!
夏は一緒に遊べなかったから春こそ!

北海道ってもう雪降るのねー。
舞浜はもうジングルベールだよ♪
| めぐ | 2005/11/11 9:48 PM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/4


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ