white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 卒論提出完了!◎ | main | 教授…! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
成人式の日のこと
携帯を変えた関係で、画像なしで書きます!

着物ってきついんだね〜!びっくり
着物をサブちゃんのとこで来たとたん、ママが写真撮りだすからびっくりしたよ(笑)愛を感じましたニコニコ
ひとみたんと、あゆみたんと成人式(午前)に行ったけど、もうね、超〜多いのー!悲しい人!人!人!ってかんじ!さすが横浜アリーナ・・・!
2人はすごい知り合いにめちゃめちゃ会ってるのに、私はまちゃあき(幼馴染)にしか会えず。パクッ
・・・と、思っていたらめぐちゃんからの電話で、鎌女の子が溜まっているところへ!^^
もうほんっと懐かしくて、変わってなくて、びっくりしたよ子供
それでヒロたんにも会えて、急いで家に帰って、ワンピースに着替えて横浜へ!

同窓会来たの、150人くらい中、94人だっけ!
みんな鎌女を愛してるよねラブ先生も来てくれるとかすごいよね!!家ヨリさんとか超なつかしかった〜!猫ちょっと疲れてるようにも見えたけど。大丈夫だったかな。

そしてまあT海さんの話ですけど(笑)
詳しい話を書くと風邪がぶり返してしまう気がするので、やめます(笑)
・・・簡単に書くと、みっちゃん体質のY川、えりこ、めぐたんは超疲れた同窓会後半も、彼女のしもべでした。
Y川もめぐも、超つかれてるはずなのに走って飲み物取りに行ってるし!
えりこなんて自分のコーヒー床に置いてまで彼女のコーヒーにミルクいれちゃったし!

おつかれさま!>みっちゃんシスターズ(笑)

で、同窓会のあとはいつもの5人(ひとみちゃんこれなかったけど…ひろめぐあゆみれい)で二次会!

玲の昔話がほんとにおもしろかったです(爆笑)
そうだよね・・・あの時代は本当につらかったよね・・・(笑)
がんばってるな、ってちょっと刺激されました。
全然違う道だけど、英里子もがんばんなきゃなあって。
ヒロいじりもあいかわらずヒロかわいかった!(笑)
しかもちょっとしたハプニングも「沈黙。後爆笑」というワザでのりきったよね(笑)>あの日のメンバー>あれ最高でした!(笑)
「そこはまー、臨機応変だよね!」(笑)

ちょうさんにあえなかったのだけが、心残りかな。。。


それでね、二次会の最中に改めて思いました。
鎌女で出来た友達って、ほんとに一生ものなんだなあって。
あんなに沈黙が苦にならないのってすごい。むしろ落ち着くって言うか。なんともいえない心地よさっていうか。
笑いのツボもみんな一緒で、さっぽりしてて、ほんと最高。
えりこ、みんなすっごい大人っぽくなったと思ってたんだけど、彼氏や学校の友達に「みんなおさないねー!」って言われまくったの。
うちらまだまだおこちゃまみたいだねー☆
それでね、あゆみとめぐちゃんと話してたけど、やっぱりうちらは“温室みかん”なんだなあって思ったよ。『大切に大切に育てられて、でも、けっして、メロンでは、なーい!でも、うまい!』みたいな!(笑)『うまい』っていうのは妄娘の願望も入ってるけど(笑)、『いいやつ』だよね。。

ここまで育ててくれた家族、鎌女のみんなのことも、大事にしていきたいなって思ったよ。
| little-i | - | 23:18 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |
はろーはろー
二次会行きたかったよ!
てか、なんで友達にみっちゃん体質がでるんだよ!ww
私はみっちゃんしてないもん☆
でもナカヨシだもん☆
| ひっとみー | 2006/01/19 10:22 AM |
いや〜あの日は貢ぎましたね、尽くしましたね、鳥海嬢に。
英里子がコーヒーを床においてまでミルクを混ぜたのにはウケた。笑

温室みかんいいね!
みんなメロンになりたくて夢見てるんだけど、
でもちょっと庶民派のみかんも心地良いんだよね。
| 裕美 | 2006/01/20 1:37 AM |
I didn't know we had a DOSOKAI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Ah-----------------------------
ikitakatta....
I cannot use Japanese by this laptop....
Demo, bikkuri sita kara kakikonde mita vv
Seijin, Omedetou!
| Gucci | 2006/01/28 5:16 AM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ