white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< レポート!レポート!卒論!風邪!ダウン! | main | 成人式の日のこと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
卒論提出完了!◎
卒論下書きは完成してたんだけど、パソコンでの提出がやっかいなので、もういっそ手書きにしてしまおう!と思って、12時間かけて書きました。
今日無事提出できたので、あとは演習のレポート出して、テストクリアできれば無事卒業できます!楽しい
2,3障害があったけど、のりきった喜びは大きいです雪
ほんとみんなお疲れ様でした!>国文の方々(;−;)




これでこころおきなくときメモができるよ!!楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいハート


◎みっちゃん師匠◎


それではただ今より書かせていただくことにしますー!
今日T海さんの話をこっちの親友に聞かせたら爆笑だったよ・・・(笑)



◎ヒロちゃん◎


謎だよね!
成人ミステリー?(笑)



◎ちょうさん◎


体調ね、今のほうがよわいの!
でも前よりももっとやらなきゃいけないこと沢山あるから、ほんとにこまるよ。。

子育てしてみたいって思うようになったの??^^
英里子も子育てしたいよー!
けど、出産こわいよ・・・。帝王切開も、局部麻酔だとお腹切られてる感覚とかわかるんだって!冷や汗
子供うめるかなー?今から心配だよ!!
| little-i | - | 22:46 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ