white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< もおおおおおおお!! | main | 卒論提出完了!◎ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レポート!レポート!卒論!風邪!ダウン!
うーーーーーん!プシュー


風邪が治りません。
咳がとにかくひどい!発作みたいで、からだ全体で咳してる感じ雷
頭痛とか、食欲不振もひどいし・・・
寝てるときも吐きそうだし。
いまはもらった薬でなんとかなってるけど・・・。
とりあえず明日病院いかなきゃ。




あっ、金曜半年記念だったんだハート
優しい彼氏です。



成人式のこととか書きたいけど、時間がないよっ!悲しい
Y川さんから遠まわしに「詳しいこと書け」っていう圧力がある気もしないではないけど…(笑)
正確に言うと体力がないきのこグリーン
成人式おわってから常に頭痛いし…。
さっき玲ともはなしてたんだけど、彼女もあの日熱があったらしい!まあ!
彼女、「玲おとなしかったでしょ?」って言ってたけど、ど、ど・・・う思う・・・?(笑)>あの日のメンバー


今オフィススタディのレポート書いてるけど、幼稚園生みたい…。
もうね、こんな書きにくいテーマ出されればだれだってこうなるよっ魚











テーマ:「5年後の私」






わーーーーーーーー!!
もう!
超やっつけだよ!!びっくり
「うーん、就職したくないけどー、とりあえずしてー、楽しくはたらいて、早く結婚したいです♪女」みたいな内容だよ!(笑)
先生・・・ごめんね・・・(笑)
しかもこれプレゼンて!絶対なめてると思われる!なめてますけど!(笑)
こういうのほんっっっと苦手!もう!もう!もーー!馬


しかもあさって提出のスポ演の意味わかんないレポートもまだやってないし・・・心拍数って・・・あたし文学部・・・しょんぼり


そしてその次の日は卒論提出だし!
終わったらテスト直前だし!わあわあ!
いつになったら一息つけるかな??




◎ひろたん◎


ありがとう!;;
あたしもあせったよ、さすがに。。。
ココナツ相変わらずバカだよ!




◎ちょうたん◎


コメントでないのは携帯からだからなんだ、ごめんね汗
バイトみんな超いい人で、めちゃめちゃ意気投合して、飲みにまでいっちゃったよ(笑)
魚屋いいじゃん!
エリ魚好きだよ♪♪
| little-i | - | 01:13 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - |
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2006/01/16 1:28 AM |
圧力です。ええ。もちろん。
でもあなたの風邪が治ってからで大丈夫よvv
末永く待ってます。笑
| Y川 | 2006/01/16 1:20 PM |
れいちゃんおとなしかったっけ???笑
| hiro | 2006/01/16 10:46 PM |
いやいや全然よろしいです。。。
それにしても体調は大丈夫かい?
英里子さん。昔からけっこう弱かったもんね。
お大事にね。

結婚とか子育てとか、1年くらい前までは
まったく興味持てなくて、自分こんなで平気か?
って心配になるくらいだったけど
人間って、ポンポン変わっちゃうもんだよね。。。
| ちょう | 2006/01/18 10:32 AM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ