white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< ポーカーフェイスになりたい | main | ホワイト☆クリスマス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まじダイエッター宣言!
レイから「ちゃんと更新しろニョロ」というお叱りを受けたので、これからはまじめに更新(していけたら)していこうと思って、早速頑張ります!☆


成人式のあと、K女の同窓会がドレスコードであるらしい!
みんなのブログ見てると、クリパとかでそんな機会多いと思うけど、道産子臭くなってしまってる私には全くありません。
や、やせなきゃ・・・今日私のお腹をチラ見した彼氏、本気で笑ってたもん・・・。やせなきゃ・・・お正月っていう壁をのりこえなきゃ・・・。
それでも超ーわくわく!楽しい
でも、それ以上に80人も集まるなんてほんとすごい!みんなに会えるよー!☆同級生の半分集まるってことだよね!?楽しい
幹事してくれたみっきー、ほんとにありがとう☆
超楽しみすぎて、いろんな子に電話しまくってしまった・・・(笑)
メグちゃんとは特にテンションがあがりまくってしまったので、公共の場にいたメグちゃんが変な目で見られてないか、密かに心配です豚(笑)
メグちゃんもアリーナに来るみたいだし、ほんと良かった!♪



なんかね、なんだかんだで買い物行く時間があるようでないから、もう明日まとめて買いに行こうと思っておばけ



もう楽しみなこといっぱいだよー!
超幸せ!!^^てれちゃうラブ
| little-i | - | 00:23 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - |
いいな〜同窓会。。。。いーなーいーなーいーなー
わたくしも連れてって〜(;>.<;/~)
はう〜ん(しかもドレスコード!!)

やっぱ日本男児は感情をあらわにしないのが美徳ってことじゃない?^_^
プロテイン様と仲良くねv
私の彼はもうすぐ日本帰るかも。。どうしましょうねぇ


英里子さんは全っっ然ダイエットとか必要ないと思うけど
ゆっくり頑張りや〜★
| ちょう | 2005/12/23 1:49 AM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ