white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 寝てばかりだけど、支えられた週末 | main | まじダイエッター宣言! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポーカーフェイスになりたい
プロテインがコンビニの深夜バイトに出掛けてしまいましたセブン
つまんなーいっ悲しいプシュー


クリスマスプレゼント・・、買おうと思ったものがバレてたリース
くそー!変えようかな!でも2ヶ月前から考えてたから・・・(早すぎる?)
この、思ってることとか、考えてることがすーぐ顔に出てしまう性格をどうにかしたいです。
そうしないといつまでも


プロテイン>>>>>>>>>>(…中略…)>>>>>>>>英里子


みたいな力関係が挽回されない気がする。。。ねえ、ふじの??(笑)
でもねでもね、最近ほんと思うのが、K女の子はモテる上にワガママ・・・おっと!素直な子が多いじゃん??
話や噂を聞いてると、


「・・・あんた・・・刺されて死ぬよ・・・・?」




って感じの子が多い気がする・・・気のせい???冷や汗
みんな、夜道は気をつけてね!>K女の刺されそうな子たち




今日は起きて、貧血がひどかったので、買い物行きたくなくて、ピザとっちゃった星

「“英里子”と書いて、“浪費家”って読むんだよねっ♪」

と、言われてしまいました…。
うーん、このイメージも払拭したいっ!



◎ちょうさんっ◎

うんっ、友達には愛されてるけど、彼氏は・・・どうかなっ(笑)
かなりのポーカーフェイスだからさ、羨ましいよ!;;
ちょうさんこそラッブラブじゃあーーーんっラブラブ
羨ましいわぁ・・・星
クリスマスは一緒にすごすのかい??ツリー
教授かわいいよ〜!かわいいって失礼なのかな???
でもほんと、ほんと素敵な人だよ♪冗談も通じるし!★
スキン、「ホワイト」と「AQUA」な感じがするからちょうどいいかな〜ってイヒヒ
褒めてくれてありがと〜♪♪
| little-i | - | 22:29 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
ひさしぶりにコメントします☆
そうだねw
えりこが優位にたてる話といったらぜいに・・・
おっと、シリコンくらいかな(爆)
| あなたのダーリン☆ | 2005/12/26 12:58 PM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/22
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
| 綾香の親には見せれない赤裸々日記w | 2005/12/21 10:34 PM |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ