white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 好き焼き! | main | ポーカーフェイスになりたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
寝てばかりだけど、支えられた週末
みっちゃんが授業後に落書き。愛の証らしい・・・?

金曜の夜、T教授と飲みました!
「言葉遣いがいつも丁寧だ」と褒められました王冠超嬉しかったてれちゃう
T先生は、ほんとに人の話をいい姿勢で聞いてくれるので、話しやすいし、気さくだし・・・T教授のゼミ生は絶対絶対幸せだよ!と思った。あんなに努力してくれる先生もいるんだなぁって思って感動したポロリ
・・・かと思えば、「私は恋バナも非常に好物なので・・・」とかいって、プロテインと私の話を聞きたそうにしてるお茶目なところとか、めっちゃツボでした鳥(笑)
あと、文学業界の裏話を結構聞きました。やっぱり、話題になってるからってその本の著者がスペシャリストとは限らないんだねモゴモゴ

しゃぶしゃぶもおいしかったし、楽しかったし、充実してたな☆
また新年会もやる予定猫

先生が帰ったあと、カラオケにも行って、そのあとプロテインとはうだうだAM6:00くらいまで起きて夜食とか食べてから寝たら、起きたときにはもうPM11:00・・・。じゅ、授業でれなかった・・・くもり
ほんとごめんなさい!>ふじの、茶菓<そしてありがとう!☆

しかも!

あのミスターアイスマン(と、私が勝手に心の中で名づけている)のK内君と、英語の会話のテストの打ち合わせをしなきゃいけなかったのに、思いっきり遅刻。しかも2度寝して、さらに30分遅刻。あんなに人待たせたの、はじめて・・・悲しいきっと彼はものすごく心の中で切れてるんだろうな、とびくびくしながら打ち合わせしました。
ほんとに悪いことしてしまった・・・汗
この反省を活かして、月曜のテストは私完璧にしていかないと!(まだ1行も覚えてないけど!これから!っていうかもう月曜日!)

そしてその後、かわいいかわいい後輩たちに誘われて・せがまれて・拉致られて、強制的に出ない気だったサークル対抗の運動会に参加させられました。
しかし、2年唯一のマネのはずの私が気が弱いばかりに、どんなに出ようとしても、「出して!」と騒ぎまくってる男連中にいえるはずもなく・・・。
応援に徹しておりました◎ほんとごめんね!>1年マネ
しかし、ゆきちゃんはへそをまげてしまっていたようだけど、私とチイはなかなか楽しんでおりました見るワッ!
私、やっぱり運動は見てるほうが好きかも!わくわくするおはな
(卓球とかビリヤードは好きだけどゆき
しかも何気にフットサルの男の子たちは、超運動神経いいの!
全部の種目1位とか、2位とか!
ほんとびっくりしたよ!みんなかわいかったし家
そして私は途中から行った上になにもしなかったのに、K泉くんのご好意で牛田屋のお食事券を頂きました◎ありがとう!>K泉くん

プロテインが連日の疲れて寝ていたので、味噌なべ作ったら喜んでくれたからよかったーニコニコ
彼はおいしくなくても、どんなにお腹いっぱいでも、絶対全部たべてくれます。疲れてるみたいだったから、喜んでくれると嬉しい!へへへイヒヒ

しかも今日は私が具合悪くて夕方の5時半とかに起きたら、横で寝てるはずのプロテインがいない。なんでだろう、携帯もここにおいてあるし・・・と思ってたら、エリが食べたがってた明太子スパつくるための明太子とか買ってきてくれた悲しい吹雪なのに・・・!ほんと感動しました◎

彼がバイト行ってから、ふじのたちが遊びに来て、ちょっとしてすぐ帰ってゆきました。
それからほんとお腹痛くなって、めちゃめちゃ寂しくなってしまって、ユイとみったんに「お腹痛いよー」ってメールしたら、2人ともすぐ電話してきてくれて・・・ポロリ

なんか・・・愛されてるなーって思って、



すっごい嬉しくなって、











そのままお釜にのこってるご飯全て平らげました。




ふう・・最近ちょっとだけやせてきたのに、また逆戻りな予感!あらやだ、恥ずかしい!おほほほほ星

なんかK女、成人式に50人集まるんだって!?すごくない!?
絶対楽しいよね〜てれちゃうラブ
騒がしそ〜ゆきプシュー


ところで、今月のsweetは・・・いつもよりなんか、心躍るアイテムがなかったような・・・?
私雑誌買い始めたのほんと久しぶりなのになしょんぼり
また買わなくなってしまいそう汗


◎ちょうさん◎

うん、うちはかなりフレンドリーかも!
ほとんどの教授は生徒の名前覚えてるし、友好関係とかも把握してるきのこレッド
事務の人とも「娘だと思ってる」とか!(笑)
ちっちゃい学校だけど、その分ほんとアットホームっていうか・・・楽しい
えっとね、「かわうそ」っていう、向田邦子の作品なんだ。結構さらっと読める短編だけど、考察していくと人間の感情の小さな揺れとか巧みにかかれてて、すごくオススメ!『思い出トランプ』っていう作品集の中に入ってるから、是非読んでみて!♪
うん、私もね、すごい思うの。
結局みんな同じ側面を持ってるよね。ただそれを表に出すか出さないかで。
結局それがうまい人ほど、「良い人」って言われたりするのかな。
わたしもかわうそだよ。でも自覚があるから、かわうその新種かな?(笑)


◎キャサリン◎

いや、男はなかなかじゃない?
おまえにびっくりしてたんだよっっっ(笑)
「なににー?」とはいわせないよびっくりプシュー
隣の隣までいたのか・・。刺されないようにね・・・グッド
冬休みないんだよね??会えるなら会いたいなぁ・・・。
今度はキャサリンプロデュースでおでん


◎超変態さん◎

ああ、美人だけど変態、に変えとく?(笑)
黙ってれば美人なのに、ね・・・!(笑)残念だよパクッ
変態さんとは成人式で会えるかしら??おばけ
着物超にあってるじゃんっ!さくらんぼ
見るの楽しみ〜おてんき
| little-i | - | 03:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:32 | - | - |
スキンがかわゆいvv
私はこっちのが好きかも(*>.<*)
その冒頭のやつ、教授と生徒との会話だなんて思えないよ〜〜
好物が恋ばな?!^o^
それにしても、彼からも友達からも愛されてる英里子しゃんは幸せモンだな〜〜(うっらやましいっ
| ちょう | 2005/12/21 9:08 AM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/21


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ