white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 合格発表 | main | 寝てばかりだけど、支えられた週末 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
好き焼き!
◎おてふさくらんぼ
じゃあ大人っぽさ対決では私の勝ちかな!子供ふふん
でも、「英里子はセクシーである」という趣旨の話を彼氏にしたところ、外に高く積もってる雪に埋められそうになりました。
お互い変わってないのかしら・・・?
とにかく会わなきゃね!楽しいラブ


最近いろいろありすぎて、何かいていいかわからないけど、とりあえず覚えてるのだけ!

12日はキャサリンから手紙が来ました☆ウフフ!ロリポップ!
キャサリン、おめでとうー!★
あんたのプリクラ見て、彼氏がびっくりしてたよ!親友もびっくりしてたよ!なんでかは・・・ここでは伏せとくけど!(笑)
もー相変わらず具合と、頑張ってる具合が程よくつたわってきました◎

13日は記念日だったので、すき焼きつくっちゃいましたプレゼント
でも失敗したくなくて、市販のわりした使っちゃったら予想より大分甘くなってしまったしょんぼりプシュー
実家のはもっとおいしいな・・・と、母の偉大さを感じます家
でも北海道ならではのいいお肉つかったら、喜んでくれたからまあいいかなさくらんぼ

14日は、ボス・ゆい・チ◎カと!(笑)
あーほんとおもしろい!
花と蛇みて、自由なおっさんとディープな世界にびっくりしましたきのこグリーン
そして・・・暴露大会おもしろかった!(笑)
いろいろ話したねっ♪うふふふきのこレッド
しかし、演習しようという空気にならず。

15日、演習・・・やらなさすぎてプロテインに叱られてしまいました。
が、泣く泣く1限の間に添削だけやって、なんとか成功しました。
「こんな奇跡は二度とおこらない」ってユイ言ってたけど、確かにそうかも。先週はもう作品を見たくなくなるぐらいレジメとか準備して、今週はほんとになんにもやらなかったし。それでまあうまくいったのはほんと奇跡。っていうか北見がやり直しを読んでくれたからこそ、うまぐつなげられた!ほんとありがとう;;
北見が「やればやるほどわからなくなって・・・」って言ってたけど、ほんとそのとおり!教授も「この作品は一見さっとできそうだけど、人間の深い部分が複雑に絡んでいるから、そうなってしまうよね」って言ってくれて、見たくなくなった理由に、いたく納得してしまった。
結局、先週のやりすぎて頭のおかしくなった英里子は、

『人間には多面性があり、一つ一つの言動は全人格という氷山の一角だ』

という結論を出してたんだけど、レジメには全然意味不に書いてあって、先週の混乱具合がよくわかった!(笑)プロテインにもそこを指摘されて、かなりあせった!
なんか言ってて自分でもわからない部分とかちょこちょこあって、そういったものを説明するときに使う語句の一個一個に突っ込みが入るから、今週も叩かれるんだろうな・・・ってほんとに憂鬱だった。
でも発表おわって、「難しい内容をわかりやすく説明してくれた」って教授が言ってくれて、心の中で13回くらいガッツポーズしてた!(笑)両サイドの2人も「えりこ!ほんとお疲れ様!ありがとう!」ってめっちゃ言ってくれて、ちょっと心の中で号泣でしたよ。悲しい
いやいや、こちらこそほんとにありがとうでしたプレゼント

でもこの発表を超影ながら応援してくれていた存在・・・ハルちゃん!雪
K女に判りやすく言えば柴ちゃんポジの、うちの演習グループのトップにいるような子です!魚
ほんとサンキューです!>ハルちゃん<みてないとは思うけど・・!(笑)


ワイワイしすぎて、静かな雰囲気ぶち壊し!おばちゃんごめんね・・・!

そしてゆきんこにて打ち上げランチハンバーガー
具合悪かったくせに無理して食べたら(だっておばちゃんの目線が熱いんだもん…)、そのあと寝込みましたポロリ

今日はこれからボス・ゆかりん・プロテインに、我らがアイドルT教授としゃぶしゃぶです!いえい!いえい!

たっのっしっみっ!♪
早くみんな授業終わらないかな〜読書
| little-i | - | 03:31 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:31 | - | - |
教授としゃぶしゃぶって、なんかすごくない?!
フレンドリーな大学みたいでいいな〜vv
どんな作品か、私にはよくわからないけど
とにかく発表が成功してよかったね!
人間に多面性・・・いや
実にそうだよね!
しかも結構みんな同じような側面をたくさん持ってる
だから占いとか誰にでも当てはまっちゃうしさ。。。
| ちょう | 2005/12/17 6:11 AM |
何にびっくりしたの?男が案外ぶさいくとか(笑)今思えば本彼とのも送れしって話だょね。ちなみに芝生とは別れるわ。クリスマス直前なのに♪帰ってきた時までにまた隣の隣の芝生のプリクラでも増やしとくわ(^O^)/
| キャサリン☆ | 2005/12/17 8:42 AM |
すきやきー☆
食べたいぞ。
北海道の肉食べたいぞ。
リンクありがとう♪
それにしても、コメント・・超変態! の間違えではないでしょうか。笑
最近ほんとに変態呼ばわりされるんだけど!!!
| kana | 2005/12/17 11:19 PM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/20
花と蛇
花と蛇花と蛇(はなとへび)は、団鬼六によるSM (性風俗)|SM小説。幾度となく映画化されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- License:GFDL...
| 日本の文学・小説集め | 2006/01/01 10:01 PM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ