white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 秋のハーモニ〜♪ | main | 好き焼き! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
合格発表
◎ちょうさん!◎

そうそう、地味だと、他のものと本人に着こなしがかかるじゃん!
だから踏み出せなかった(笑)
私全然かわってないよ!汗
ちょうさん、さらに大人っぽくなってるんじゃない?!
写真とか楽しみにしてるから♪


◎キャサリン◎

誰だよキャサリン!(笑)
あー、あのプリクラね!
あんなに預けてて、月日がたってゴミ箱に投げ入れたあなたに、成長の兆しをみましたラブ(笑)
私もあなたに郵送しようかな・・・(笑)
早くシバオみたいよ〜拍手


水曜日は卒論発表会で、ビンゴ係のプロテインとえりはけっこう大変でした!
そもそも、発表者の彼女やすむってどういうことですか・・・!
しかも、こ△ちゃんが読みたそうにしてたから、「じゃあこ△ちゃんで!」
といった私の言葉をかき消し、うちのゼミの先生、「えりこちゃん読んでね」って・・・あんた・・・!ムニョムニョ
人の作品を我が物顔で読まなきゃいけなかった私の恥ずかしさったらこの上なかったよ・・・ポロリ
しかも私の番の少し前に読んだのが、緊張してない(ようにみえる)ボスとみ△きさん、そしてプロ作家のノ△チさんだから、ほんと肩身狭かった!汗
明らかに発表者のところに「川■△」って違う人の名前が書いてあるのに、私が読んでたから、「え?えりこちゃん、ペンネーム・・・?」ってプロテインはゲンに聞かれたらしい(笑)
いっそそういうことにしとこうかな(笑)

その次のビンゴは、予算の分配から、当日の仕切り・やり方まで、ほぼプロテインにまかせっきりで、悪いことをしてしまいました・・ごめんね、プロテインポロリ
でも彼の頑張りのおかげで、例年よりは断然盛り上がったと思います!☆
じゃなきゃあの4大教授陣があんな褒めたりしないよ!グッド
おつかれさまでしたおてんき>プロテイン

そしてその後、ボス・ゆかりちゃん・北見・ゆいと飲みに行きました!
プロテインは途中でバイトのため帰宅したけど、帰宅するまでの彼は、いつもの彼らしく周囲と接していました(笑)め、めずらしい・・・!ありがとう!☆あ、いつかデビューできるといいね!(笑)
あっ、もー、そのあとのカラオケが!(爆笑)
私この(爆笑)って使うのあんまり好きじゃないんだけど、これ以外の表現が思いつかないくらい笑いっぱなし!楽しいおてんき
ずーーーーっと踊ってた!(笑)もう私たち、△グザイルは抜かした気でいますよね?>ボス
「そこの二人ずっと動いてるでしょ!?(笑)」とYかり氏に指摘をうけるくらい、お酒の力を実感しました◎
ほんとほんとほーーーーんと、おもしろかった〜♪♪
乱入してきたうちらのアイドルの、あま〜い歌声も聞けたし!!ラブラブ
今度は私が彼にラブソングを・・・月ハートえへへっ!


そしてもちろんこれは次の日の演習に支障をきたし、夜中睡魔と闘いながらやっつけでやった部分は、やっぱりずたずたに教授に叩かれました・・ひいー!悲しい
ら、来週がんばろっかなっ!♪
でも結構向田邦子を読み進めてくうちに、彼女の人間の出来方に、今の時代にはないものを感じました。

1番読んでてすごいな、って思ったエピソード。

向田邦子は脚本家として成功して、でもそれからもずっと家族の支えとして、どんなに多忙でも実家に身をおいていた。
そんな邦子が家を出たのは、父と口論をして、
「出て行け」「出て行きます」というやりとりがあったから。
でもそれは、父なりに“邦子からは出て行きにくいだろう”という配慮からの口げんかだったんだって。邦子はそれもわかってて、「出て行きます」って。
なんか、アメリカの映画の頭のいいやり取りも痺れるものがあるけど、こういうやりとりには、それ以上のものがあるよね。
そんな関係ってすごくいいなぁ、って思った。


そうそう、今日正式に渋谷の大学の編入の合格が出ました◎やったあ!
K女のみんな、・・・東京案内よろしく!(笑)

今日はTRUだ!うひゃー!ゆき
| little-i | - | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |
私ね〜顔がコドモ返りしてるって
根性ねじくれた彼から言われるの〜(;>.<;
小学生以下だって!!!!
向田邦子ってかわいそうだよね。。。
だから私は飛行機なんかのりたくないんだ〜〜っ
| ちょう | 2005/12/12 5:14 AM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/19


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ