white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< ダイエット宣言 | main | 合格発表 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋のハーモニ〜♪
うーん、ほんとにかわいいっ!☆

う〜ん、やっぱりかわいいよー!
買えばよかったかな〜、でも地味な気もするけど、派手なものを着る勇気もなく!
今度あったら買っちゃうなぁ・・・びっくり

っていうかあゆみさん・・・!超羨ましいよ!王冠
彼氏奮発したねぇ・・・。韓国も楽しんで&頑張って&気をつけて行って来てね♪♪楽しい

☆水曜☆

昼はBOSSがいらっしゃって、「こンのっ・・・ジョロウグモが あっ!」と、ずっとおっしゃっていました(笑)
ランキング・・・いつか完成させようね(笑)
プロテインに協力要請しとくよイケテル
夜は嬢王(あっ、書いちゃった(笑))の家に行って、本気トークをして、なんか忘れちゃったけど2人してコーフン気味とかいうレベルじゃないくらい、話しまくっていました。本気でした(笑)


☆木曜☆

お昼は、卒業写真撮影をあきらめ(明日へ変更!)、ボスと北見とユイで、“ゆきんこ”っていうアットホームすぎるカフェで、下ネタ時間を過ごしました。やっぱりBOSSにはかなわねーやっ!(照)えへへっ!
ユイは雪にかこまれたゆきんこで、「この味は秋のハーモニー!」とか言い出すし、もうほんとなにがなにやらわからないくらい笑いました!
夜は秘書のみゆきの家で、カオリン・みったん・りんりんでだらだらしてました家あの秘書独特のノリ、大好きっ!てれちゃうハート


☆金曜☆

待ちに待ってた(?)月△先生との飲み会!
彼は万■集の研究者としては日本で最年少の、なんだかものすごい先生ですひらめき
かなり最初は盛り上がれるか不安だったけど、結果、ほんとに楽しかった〜!!!てれちゃうラブ
超盛り上がって、今までの飲み会全部考えても、ベスト3に入るんじゃないかってくらい笑いました!(笑)
内容はあえて・・・ふせておこうかなゆき(笑)
また飲みに行こう!と、教授・ボス・ゆかりちゃんと何度も言いました!
ほんと時間がたつのが早かったよ〜悲しい




◎アッピー☆◎

ジャパンにアライブ!(笑)
アッピー節炸裂だね!☆
でも、切ないねえ・・・思いっきり残りの時間を楽しんでね♪
ちなみに手稲、わたし免許とりに行ったよ!
朝4時に家を出て行った気がするよ!(笑)
今年の冬はスノボやりたいけど、わたし高所恐怖症なうえに運動神経がくもりだから心配だよ〜ムニョムニョ

◎女王(笑)◎

あえて女王なとこがうける(笑)
明日の楽しみだね〜♪♪
確かに倍くらい遣ってたかも・・・(笑)
なんか今日、花会でパイパニックも見ることに決まったよ楽しい
言い出しっぺはデニーロだから!(笑)

◎かなちん☆◎

実践してみてください(笑)向こうの食材は太りそうだよね〜汗
前にカリフォルニア行った時、ヘアムースみたいに生クリームがでるやつがあって、ほんとにヘアムースみたいなのー!食の違いっていうか・・・感覚違う気がして、軽いカルチャーショックだった(笑)日本にも売ってるのかな??田舎だとそれもわからないよ撃沈
え?!いいの!?やったぁ♪♪てれちゃう
じゃあ英里子もはっちゃうね♪
かなのブログの写真いっつも綺麗だよね〜。
オレゴンにはいつまでいるの??

◎おてふさん◎

ちょうさんにそう言ってもらえると、えりこも嬉しいわ♪
ダイエットはその次の日には挫折だったよ・・・
人間、無理って良くないよね!!しょんぼり
意志の弱さ、かわってないでしょー(笑)

◎プロテ◎

だまらっしゃいっ!!!!!!!
Tる君に刺されましてよ!(笑)おほほほほニコニコ


◎玲ちゃん◎

すいませんでした・・・(笑)
今日レイのために彼氏とプリクラをとったので、贈ります!(笑)
レイも隣の芝の、期待してますからラブラブ
| little-i | - | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:21 | - | - |
可愛いね〜そのドレスっっ(*>n<~)
私もそれくらい地味なほうが好きだよ
でも地味な服のほうが着こなしが難しそうだよね
英里子さんはきっと、こういうのが似合うオトナの女になっちゃってたりするのかな〜?=^o^=
| ちょう | 2005/12/06 12:33 PM |
レター読んだょ☆ありがと!てか就職したんだなぁ〜(^^)vまぁ詳しい事は手紙に書かせて頂きますけど♪その時はまたいつかの時みたくプリクラを預けます。隣の芝生クンの(笑)
| キャサリン♪ | 2005/12/07 11:05 PM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/18


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ