white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< ファーコート欲しい!超!めっちゃ欲しい! | main | 秋のハーモニ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ダイエット宣言
◎ヒロ◎
じゃあシフトメールしといて!(笑)

◎ちょうさん◎
おいしかったよ〜♪
ちょうさん、たしかに好きそうだわ・・・(笑)
幸せそうに頬張るちょうさんの顔が目に浮かびますハート


クリスマス気分を満喫♪

日曜日はゆかりちゃんと一緒に札幌に行ってきました♪
前日は忙しくて(三国無双とか、三国無双とか)、あんま寝れなくて楽しめるかちょっぴり不安だったけど、そこはテンションの高いゆかりちゃんのおかげで、すっごい楽しかったー星星雪も降らなかったしねおはな
大通り公園はクリスマス仕様で、いろんな国のクリスマスのグッツが売ってたり、超歌うまい人が歌ってたりしたロリポップ!
ほんとすごかった〜♪
ものっすごい買い物しちゃった・・・でもゆかりちゃんが止めてくれなかったら、もっと買ってたかも。。ありがとうゆかりちゃん悲しい(笑)
戦利品載せようとおもってたけど、次横浜の人たちに会うときに「あ・・・それって、もしかして北海道産の・・・(笑)」ってつっこみがヒ◎さんとあ△みさんあたりから飛んできそうなので、やめました!(笑)

笑ってる子とか、泣いてる子もいたよ!

朝に大盛りパスタ、昼にボリュームのある海鮮丼をぺろりと平らげた英里子ですが、やっぱり買い物すると甘いものが食べたくなって、ゆかり嬢(王)(笑)を無理やりカフェへ!
モンブランと、期間限定の雪だるまのショートケーキをたべましたケーキ2
超おいしかったね〜♪>ゆかりさん


めっちゃかわいかったー!☆

そして今でも後悔してるのが↑のワンピース!
aqua girlのやつで、ほんっとかわいくて・・・悲しいでも、3万で、しかも用途がないという・・・(笑)(私人生でaqua girlにいくらつぎ込んだんだろう・・・(笑))
ほんとにほんとにかわいいよ〜!!でもどこにきて行けばいいかわかんないよ〜!!(笑)
ああ・・・イタリアに生まれたかった・・・(笑)
あとね、短大生な私はもうすぐ卒業なわけです赤い旗
で、卒業式に袴をきることは決定したんだけど、そのあとの謝恩会で着るドレスに、またまたaqua girlでめっちゃかわいいのがあって・・3万で(笑)
試着して、さらに惚れてしまった!なんかね、ドレスによくあるいやらしさとか、けばけばしさがなくて、いい具合に地味なんだけどかわいい!
胸のない子でも大丈夫!みたいなデザインが決め手でしたね!ひらめき
で、お母さんに「謝恩会のドレスで超いいのある!3万だけど↓↓」って行ったら「3万くらいでびびるな。とりあえず買っちゃいなさい」(超B型)とお説教されたけど、親の見た感想を聞いてからにしたかったから、横浜のaqua girlでまたさがすことにしました。やっぱ同年代だけじゃなくて、上の人にもウケがいいやつがいいしね!それに、親なら率直な感想いってくれるし鳥

で、未練たらったらでターミナルに行くと、香さんとヒッキーがいて、遅く来たうちらの分の席まで取っていてくれました♪ほんと助かったよー!ありがとう☆>香さん、ひかりん!

それからタキ◎ワに戻ってから、4人でびっくりドンキーで2〜3時間いろいろくだらない話をしながら夕食を食べ、1.5キロくらいをゆかりさん、香さんとだらだら歩いて帰りました。寒くて耳が痛くなる季節ですパクップシュー


で、事件は今日、中国語の授業が終わってすぐ、起こりました。
なにかといえば、そりゃあれですよ子供
いや、朝から前兆はあったんです。
ズボンを履いて、あれ?って。
こんな力入れないとはけなかったっけ?って。
プロテインにも、「後ろがピチピチしてる」と指摘され、「ストッキングぬげば大丈夫さ!」と自己暗示にも似た心持ちで、ストッキングを脱いで寒さを凌いで登校しました。
でもしかし、事件は起こってしまったのです。







とうとう、私のグラマラスボディーに、コートのボタンが元気に弾けました!☆・・・(涙)


「胸が大きいからさっ!」と涙を堪えて言う私に、「そうだよね・・・・グラマラスボディだもんな・・・」と、かわいそうなものを見る目で言ったプロテイン


貧乳なのにグラマラス


あ、ほんとイタイ・・・ポロリ
ごめんなさい。泣きたいのはあなたですよね、プロテイン。こんな彼女でごめんなさい悲しい


と、言うわけで、今日からダイエットを開始いたします!!

私の服の下を知らない平和な人々は、みんな揃って「そんなふうに見えないよ」とか、「全然やせてるよ!」「それ以上やせてどうするのさ!」とかいてくれます。
でもこれはもしかしたらみんな、”私の体の一部(主に乳)”に対して言ってるのではないでしょうか。
もうこれは我慢がなりません。やせるしかありません。

効果的なダイエット方法募集中!☆
「私は1週間で◎◎方法で5キロやせた!」「太りすぎで離婚されそうだったけど、△△でやせて、新婚ほやほやに戻りました☆今では幸せいっぱいでーす☆」など、世の女性が羨む様なエピソードを持ってる方は、どしどしコメント欄からアドバイスしてくださいワッ!

いやほんと・・・まずいよ。まずいよマイバディー!(アッピー風(笑))
| little-i | - | 05:03 | comments(4) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:03 | - | - |
初カキコですっ(>_<)
まぢ、札幌楽しかったねぇー☆結構自主規制できたしっ笑 でも実際さ、ぁん時aqua garlしまってなかったら、軽く倍位使ってたょっ笑
心残りはワンピとプリかしらっ?
また、近々遊ぼ〜ね♪(杉本ぁゃ鑑賞以外でっ)
| ☆女王☆ | 2005/11/29 3:57 PM |
セブンで何の気なしに紅シャケおにぎり2個とデミグラまんとコーヒー牛乳買うのやめればやせると思うよ!!
| プロテ | 2005/11/29 5:05 PM |
アメリカにしばらく滞在しておもいっきり太ってから日本に帰ったら痩せるよ☆笑

あ、リンク勝手に貼っちゃったんだけど、よかったかい??
| kana | 2005/11/30 4:35 AM |
英里子さん面白すぎ〜(*>.<*)
暗かった気持ちが一気に逆転しちゃったよ〜。
ダイエット頑張ってねv
(ってか私のほうがマジでやばいんだけど。。)
| ちょう | 2005/11/30 8:18 AM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/17
ぁけ
恋に恋するぁけみの日記つまらないかも(ワラ
| 足跡残しマフ | 2005/11/29 5:08 AM |
うさぎ日記
ぴょん2よませてもらいました☆
| うさぎ日記 | 2005/11/29 5:08 AM |
ティーライフ で ダイエット 開始!
最近お腹がまずい…そこでちょっと始めたのがこれ!続きを読む前にワンクリック!!ティーライフ ダイエットプーアル茶初めは、美味しくないんじゃない?なんて思ってましたけど本当においしい!!( ̄□ ̄;)水出しでOKなんですが、ホットで飲むと2倍おいしいです!!こ
| 店長の奮闘記 - i-revoさんのブログ - shop I's | 2005/11/30 5:01 PM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ