white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< TRU CALLING | main | ダイエット宣言 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ファーコート欲しい!超!めっちゃ欲しい!
フワフワでおいしかったー!☆

◎あゆみたん!☆◎
あらあら。
プレゼンがんばってね!ブログもちょこちょこ覗かせてもらうぜっ!家
結構あゆみたんの私生活って謎だから(ブログかいてなかったせいかな?)、楽しみだよラブラブ
リンクはっちゃったし!☆

◎ひろ◎
もしかして・・まだ12時には寝てしまう生活が続いている?
さすがひろたん!(笑)
心配でさー!元気ならいいんだけど。。。
なんかあったらちゃんと電話とかするんだよ!!!

◎アッピー◎
間違えてないよ^^!
え!?帰国!?
留学終わりってことではないんだよね???
2月の北海道は超寒いよ!多分!
北海道のどこにいくとかはもうきまってるの?
豪雪地帯(エリが今住んでるとことか)に行くと、車道の除雪された雪のせいで、歩道と車道に超高い壁が出来てて、国内でもカルチャーショックですよ!(笑)



昨夜とってもご飯食べたのに、どーしても、どーーーーーしても、ホットケーキが食べたくなっちゃって、彼氏に懇願!
作ってくれました豚

明日はゆかりちゃんと札幌だー車ラブ
超楽しみ!ファーコート買うんだ♪
無駄遣いしないようにしなきゃ・・・お金
| little-i | - | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
ちゃお!バイト終了☆
てか違うの!!えりこが電話してくる日っていっつもバイトの前日なの。バイト行く時は朝5時に起きるから11時完全就寝よ。笑
| ひろ | 2005/11/27 12:50 PM |
ホットケーキがめちゃくちゃウマそうなんですけど・・・
| ちょう | 2005/11/28 12:34 AM |
来週の日曜にはジャパンにアライブしちゃいます。。。
帰りたくありません。
もう最近ずっとブルーです。

北海道のね〜多分札幌☆
手稲とか手稲とか…笑
先輩を訪ねます!スキーだ〜♪♪

雪の壁、見てみたいですねー!
国内カルチャーショック!!!笑
| あぴこ | 2005/11/29 1:51 PM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/16


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ