white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< キムチ鍋 | main | ファーコート欲しい!超!めっちゃ欲しい! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TRU CALLING
◎あづちゃーん!☆◎
覚えてるよー!!^^
コメントしてくれるなんて超嬉しいっ♪
久しぶりだねー!元気??
一緒にコバチの授業受けたよね!(笑)
一人暮らしだけど、常に誰かしらいるから、あんまり一人暮らしっぽくないんだよね☆猫
来年からはそっちで一人暮らしするから、是非遊びに来てね♪♪^^


最近TRU CALLINGにはまってます!☆(え、遅い?)
ちょっと前からかおりんとか、みっちゃんと遊んだときにオススメされて夜中の放送見て以来、とりこになっちゃって、最近DVDを1から借りてみてます!
具合が悪かった英里子がよっぽどみたがってたので、プロテインがさっき借りてきてくれました!ありがとう☆>プロテイン

でもプロテインは夜のお仕事(コンビニ)があるから、1話だけ見て行っちゃって、それ以上一人で見るわけにもいかないしで、暇暇暇ー!ってしてたら、同じ状態のふじっこ(ヤンキーフレーバー)がこんな時間(1時半)に遊びに来たよ!ちなみに明日(今日?)は1限から休むのに勇気のいる講義ですよ!☆
↓↓ふじの姫(知的ヤンキーヴァージョンっ!)↓↓

下半身は・・・田舎のヤン(中略)

そして蒼井そらのブログ見たり、今度“花と蛇”見ることになりました。もりとんユイとゆかりちゃんの巻き添えも決定しました(うちらの中で)CDエロエロですおばけ

| little-i | - | 03:11 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 03:11 | - | - |
truに負けないグラマラスボディになれるようにがんばって!!
| パッション | 2005/11/24 7:33 AM |
えりこ〜!
ブログはじめちゃったぁ☆えっへへ〜
http://yaplog.jp/mochi_soft/
だから来てもいいよ。
ってまだえりこにしか教えてないけどさぁ。
とりあえずのりで作っちゃったんだよね。
どうしよう。まぁ、いいや。
| あゆみ | 2005/11/25 1:21 AM |
えりこごめんね、全然電話出れなくて。
| ひろ | 2005/11/26 8:07 PM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/15
読者になります♪
よかったら見てください☆
| 元気☆ | 2005/11/24 3:17 AM |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ