white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 空耳アワ〜☆ | main | TRU CALLING >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キムチ鍋
◎アッピー◎

そうそう!Youですよ!(アッピー風(笑))
そっか!じゃあ残念だなー汗
今度はじゃあ違うやつまわせるようにするわ!!
留学がんばってね!
なんかアメリカが似合う女だよね、あなた◎
羨ましいわ〜☆
英里子は北海道臭くなるばかりだよ・・・雪

◎コーヒー牛乳◎

キムチ鍋に味噌入れ忘れたね・・・悲しい



ふじのさん、代返ありがとうございました!☆
何気に授業休んだの、英里にしては久しぶりかも。
昨日あんなに行きたくなかったのに無理したせいもあり、さすがに今日は微熱で頭痛っていう、1番だるーい感じになってしまいました汗

昨日は「また来たの?」って顔されながらも、また牛田家に行きました(笑)
そしたら新人の女の子(イケイケな感じ)が接客をしてくれて、どもったり、たどたどしい手つきで、そのGAPに密かにやられてしまいました失恋
だってだって、こんな会話されたら誰だってやられるよ!!

↓↓



プロテイン「じゃー、ハラミ2人前」

イケイケの女の子「は、はい、ハラミ2万人前ですね!




思わず顔を見合わせるプロテインと英里子。

え?・・・に、二万人前っ・・・?!(笑)

だいぶ笑ってしまった(笑)
そりゃうちらはよく食べますけども、焼肉に1760万(1人前880円×2万)はかけねえよ!しかもハラミだけ(笑)
そのあともとっても顔を真っ赤にしながら一生懸命注文を聞いてて、ほんとかわいかったわー☆

今日はキムチ鍋をしたけど、思えば私、初キムチ鍋!
結構辛くて、頭痛くて食欲ないはずが、卵のまろやかさにやられておかわりしちゃった・・・↓↓(肥満児)
早く体調よくなりますよーに!☆
| little-i | - | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - |
えりこ、覚えてるかな〜!?鎌女で一緒で英語のクラスも一緒だったあづさだよ。趙さんとこから、もしやこのブログのえりこってあのえりこ!?って思って来ちゃいました(笑)北海道の学校に行ってるんだね!一人暮らしかっこいいいな〜ってか北海道いいな☆でも、元気そうでよかった!えりこはかわいいから雪の夜道には気をつけてね!!また遊びにくるね〜♪
| あづさ | 2005/11/23 2:04 PM |
…勘違いぢゃなくて良かった。。。(´ー`;)笑
リンク貼っといたよぉ☆
これからはちょくちょく覗かせていただくね♪

北海道いいじゃんっ!!
2月頃遊びに行く予定よ♪♪

私は…あと2週間で帰国です 笑
| あぴこ | 2005/11/26 5:29 AM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/14


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ