white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< フルサト(仮) | main | キムチ鍋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
空耳アワ〜☆
◎ふじの◎

太った?!誰がですか?!
確かにあたくし太りましたけども・・・汗
小学生のときのカモシカと呼ばれた足はもういませんよ・・。
あー、彼女2こ持ってるけど、気付いてない予感だね!(笑)
思い切って指摘してみるのはどうかしら?(笑)


今日は秘書課(みったん、かおりん、みゆき、りんりん)と、まさえちゃんとあきこちゃんで遊んだよ猫
なんだかんだで歌屋に4時間いて、そのあとフルサト行って、おうち一回帰ってから、かおりんちにいきました!☆
超B型の集まりだった!(笑)超楽しかったーー!
みっちゃんのマイティー具合にはびびった!絶対21はうそだわ〜!(笑)
まさえほんっとかわいかった♪「え?音程に笑ってる?」とかいって(笑)
とにかくとにかく、超楽しかった〜!☆
しかもテレビでモー娘とかの見て、フットサルチーム組もうか、みたいな話に!超たのしそーサッカーハート

なんか左手の小指の付け根の血管がやたらういてる!超きもいっショック

そして仁美さん、おめでとう(笑)
| little-i | - | 05:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 05:11 | - | - |
どっちかって言うと、モー娘のフットサルチームよりもフジの女子アナのフットサルチームを目指してほしいです。
| コーヒー牛乳 | 2005/11/21 7:12 AM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/13


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ