white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< 恋愛バトン | main | 空耳アワ〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
フルサト(仮)
ほんとありがとう!!

昨日は香さん、ふじの、ユイ、北見さん、シオ、さとみん、ゆかりさんからバースデイカードを頂きました!☆
ほんとかわいい!ありがとう!!
昨日はびっくりしすぎて、うまく感動を顔に出すことが出来てなかった気が・・・ほんとにうれしかったよー!


◎かなちゃん!◎
よおっ猫(笑)
元気ー??
彼氏は元気かい??ブログ密かにたまに読んでるよ!いえいいえい!

◎ちょうたん◎
もしや・・・!(笑)
私もちょうど今同時くらいにあなたのブログ読んでたところだよ雪
気にしないで!!!!
それより、ちょうさんのかわいい顔と共に流れたかも知れない個人情報のほうがよっぽど心配だよ冷や汗
ほんと、戻ってくるといいね!!汗

◎プロテイン◎
今日もBMWを出動させたあなたには頭がさがります失恋


寒がるキノコに胸きゅん!(笑)

昨日はゼミで、卒論発表会でキノコが童話を発表することに決まりましたー!
ぱちぱちぱちー!拍手
「はっかが大好きなえりこちゃん」のお話です学校いいのか卒論!(笑)
えりこも「トイレに立てこもったふじのちゃん」のお話を書きましたが、未完の大作となりました。いいオチが思いつけば、是非卒論に加えたいとおもいます子供がんばるぞー!おー!

4限は萌ちゃん(中国語のラオシー)の初デートのエピソードを語ってもらったりして、放課後は卒論発表会の集まりでいろいろ決めた後、(プロテイン・・・、まじで名前覚えられてないとは恐れ入ったよ☆)ユイと、ユイのバイト先のフルサトに飲みに行きました!(今度は北見もいこーねっ♪)

フルサトは超ガタイいいマスターがいて(通称:『親方』)、
見かけはスキンヘッドにねじり鉢巻、見た目から想像できる以上の男らしい声に、中身だって、本人ですら

俺、なんでまだ小指あんのか不思議だよ〜!(笑)

と、笑いながら常連さんに話してしまうほど、彼は…なんというか、世の中の人を全て白と黒でわければ、間違いなくブラックホールに分類される、いわば闇の世界のほうの人なわけで・・・汗
でも料理の腕は、“超うまい男の料理!”ってかんじ!
シンプルだけど、お通しとか超うまくて、毎回行くたんびに違うものだけど、ほんとに毎回おいしい!
そうそう、フルサトは焼き鳥屋さんなんだけど、店内はちょっと小洒落たかんじで、女の子だけでも入りやすい!常連さんも優しいし!◎

カウンターの奥にいるのが親方!

なんかやってるおばかなゆいちゃん!

で、昨日はいつもは無口(?)な親方も、常連さんの一人の誕生日っていうことも、大雪で北海道人の血が騒いだことも手伝って、上機嫌でシモネタもノリノリでした・・・(笑)
すいません親方・・・もっと修行します。。。家

それからフルサト内の空気が「合コンやるかっ?!」みたいになって、2人で飲み明かしたかったうちらは、人生初の女2人だけでのはしごを決行!(笑)
だんまやに行きました〜!嬉しい


案の定食べすぎ&飲みすぎにより、家に帰って寝ているプロテインをたたき起こしました!もちろんチャイム連打!家
お腹が痛いのと、変な車に話しかけられた恐怖(酔いがプラスされたと思われる)で泣き喚きましたが、正露丸を3錠も与えられてよーうやくスヤスヤと、天使のように熟睡した英里子でしたハートうふっハート
でもほんと怖かったんだよ!周りだれも通らないし、周りには白い雪しかなくて、ほんと怖くて!吹雪だし!「変なこととかしないよ!セッ◎スとか!フォーーーー!」とか一人でいるときに車3人(推定)に言われたら、誰だって寒さで震えてるのか恐怖で震えてるのかわからなくなるよ・・。こんな田舎で声かけられたの初めてだよ・・・ちいと中華街で変な中国人たちに車に乗せられそうになったとき以来の恐怖でしたよ・・・。

その時、どんぐらい降ってたかっていうと・・・↓↓

まさに銀世界!

これは声かけられる前にあまりの銀世界に感動して撮った写メ。
映ってないけど、雪もものすごい降ってたの!

実習中なのにごめんね・・・プロテイン・・・。
今日から心を入れ替えて家事がんばります!
| little-i | - | 13:08 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:08 | - | - |
なんか英里子さんは壮絶な人生送ってらっしゃるようで・・^v^``
それにしても北海道は雪がすごいね!トロントはまだ降り始めたばっかりで積もってもいないよ〜。
(でもめちゃ寒い!)
あ、メールしたよー。
| ちょう | 2005/11/17 3:11 PM |
いやいや、壮絶なのは親方だけだよ!(笑)
昨日はいろんなことがあったけど、いつもは誰よりもごろごろしてるよ♪
| 英里子 | 2005/11/17 3:40 PM |
あらっ。太った(>へ<)
どうしてもあの帽子は私のなんじゃないかと思ってしまいます。。
もどってきてほしいけど、おソロはやだな・・・。
| ふじの | 2005/11/18 3:13 PM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/11
いっちゃってるかにゃこですw
青森出身かにゃこ(ぷ
| †かにゃこの世にも奇妙な日記† | 2005/11/17 3:04 PM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ