white aqua

北の田舎もうすぐ脱出!☆
写真にカーソルを重ねるとコメント出るよ!
<< イ◎キュバス! | main | フルサト(仮) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
恋愛バトン
ちょうさんから回ってきました恋愛バトン、したいと思います。


1.性別は?

女!
もう「女の子!」って年でもないよね・・・↓↓馬汗

2.身長と体重を教えて

身長は158センチメートル!中途半端だ、よ、ね〜。(ひかりん風)
体重ははからない主義だから分かりません失恋


3.好きな異性のタイプは!?(見た目と性格)

笑ったときに、“くしゃっ!”って顔になる人!破顔!
でも、“くしゃっ!”ってなったときにあまりに醜いとやだなぁ☆(ワガママ)
性格は、おもしろい人かな。一緒にいて笑えるのが1番の魅力!
あと、私よりがっしりしてるひとがいい。


4.浮気の境界線は?

私が傷つくかもしれないってわかってて、隠れてこそこそしたら。
隠れてなくても、嫌なときは気分によるかな。
その時点で英里子に対する愛はないと思う。
ちょうさんの言ってること、すごくわかる!エリが1番理想としてる考え方で、びっくりしちゃったよ!
でも、英里子はやきもちやきなので、実際自分が浮気されたら、「若いから」じゃ済まないかな。相手が信用できないので、別れます。
相手を傷つけるようなことをしない、っていうのは恋愛だけじゃないよね。

5.初恋の人に気持ちは伝えましたか?

幼稚園のときに、みんながいる前で超おっきいチョコレートを渡しました。
私の気持ちよりも、チョコレートをもらったことが嬉しそうだった彼の顔は、今でも忘れられません・・・(笑)

6.ドキっとする異性の行動やしぐさは?

ベタだけど、ギャップかなぁ。(うわ、ほんとベタ!)
普段大人っぽいのに、はしゃいでるとことか見たらやばい。ガン見してしまうよ!
あと、会話の間がうまいとやられる。

7.今好きな人、付き合っている人、気になる人,そんな方に一言!

靴下、脱いだら洗濯機へ!(210号室のスローガン)


わー、なんかこれ恥ずかしいねえ!
ヒロ、メグ、アッピー、栗(2人見てるかな・・?私はのぞいてますけど!)、キノコあたりにまわすことにします!ちょー恥ずかしいものを書いてください!(笑)

| little-i | - | 18:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - |
きゃー!恥ずかしい!!
| プロ店 | 2005/11/16 7:30 PM |
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
あははっ
おひさw

| kana | 2005/11/17 8:13 AM |
英里子さんらしさがにじみでてしんみり・・。
あれ、彼死さんと同居してるの?

あのねー英里子さんに謝んなきゃいけないことが・・-_-;
| ちょう | 2005/11/17 12:29 PM |
あ、漢字まちがえた!
すごい縁起悪くて、まじでごめん(o><x
| ちょう | 2005/11/17 12:31 PM |
あっぴーって私のことでしょうか??笑
あ、私ですよね!?

何気に密かにわたくしもYOUのブログ覗いてます、てへ♪
せっかくバトン回してくれたけど、
恋愛バトンは既にやってしまったので…ソーリー!!!><;
| あぴこ | 2005/11/21 5:48 AM |









http://little-i.jugem.jp/trackback/10


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ